FHDソースをdot by dot表示 - think vision t24d

このQ&Aのポイント
  • think vision t24dでレコーダーやゲーム機をつなぐと縦に引き伸ばされてしまう
  • この機種はwuxga以外のソースはdot by dot表示できないのか
  • Lenovoのアクセサリー・周辺機器に関する質問です
回答を見る
  • ベストアンサー

FHDソースをdot by dot表示

think vision t24d にレコーダーやゲーム機をつなぐと縦に引き伸ばされてしまいます。この機種はwuxga以外のソースはdot by dot表示できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>該当部分がグレーアウトされて選択できない状況です。 そうですか…そうなるの手の打ちようがないですね。 あとはレノボのサポートに電話で相談するか?チャットサービスで相談してみるぐらいしか無いかも。

kouyou99
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。チャットサービスに問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

同じディスプレイは所有していないので分からないのですが https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/monitors-and-projectors/lcd-monitors/thinkvision-t24d-10-24-inch-wuxga-ips-monitor/documentation からダウンロード出来る「ユーザーガイド - ThinkVision T24d-10 (マシンタイプ 61B4)」ってマニュアルを見る限りOSDのメニューの中にImage Properties→Scalingで調整できそうな気もしますが。

kouyou99
質問者

補足

121CCagent 様 私もそう思ってこのディスプレイを購入したのですが該当部分がグレーアウトされて選択できない状況です。ちなみにHDMI接続です。