• 締切済み

旅行に行く人がいなくならないのは何故

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32706)
回答No.7

「今どきAVで美人がめっちゃエロいのが見られるし、TENGAもすごく気持ちいいのに、なぜわざわざブスとセックスしたがるんですか?」っていうのと同じですよ。 それに、食べ物に関しては現地に行かないと食べられないものは沢山ありますからね。海外にもラーメン屋さんはありますが、日本のラーメンとは見た目が似ているだけで味は全然違うなんてよくあることです。

関連するQ&A

  • 付き合ってない人との旅行

    私は9月に付き合ってない人と旅行へ行く計画を立ててしまいました。 私も彼も恋人はいません。 軽いノリで旅行行こうよ!と言ったら相手は行く気になってしまいました。 しかし、旅行へ行くとなればずっと一緒にいるわけですし、同じ部屋に泊まります。 付き合ってない人と旅行に行くと言うのは普通じゃないですよね。 計画を立てて行くうちに冷静になってきて、あれ?これはどういう状況なんだろう?と思うようになり、行きたくなくなってしまいました(だいぶ自分勝手な話なのですが…) でも彼は行く気になっているし計画も結構立ってきているのでどうにも断りづらいです。 このまま何も言わずに旅行へ行ってもいいのか、それともモヤモヤがあることは話した方がいいのか… とっても悩んでいます。 どうか相談に乗ってください。

  • 旅行に行く人がいなくならないのは何故

    何だかんだ言っても旅行に行く人がいなくならないのは何故?

  • 旅行好きな人ってどんな人?

    旅行好きな人はどういう人間ですか?単なる趣味としてとらえることもできますが、何か人間性とか共通するものがあるのではないかと気になっています。 というのも、「旅行好きで海外ばっか行ってるやつは・・・」という批判てきな発言を聞いてしまい、でも何がマイナスなイメージを抱かせるのかわかりません。私は旅行好きに関して悪いイメージなどなかったのですが、そういう見方もあるのかなと。マイナスなところ、その理由も教えてください。

  • 旅行好きな人、嫌いな人について

    僕は旅行が好きで、大学生のうちにお金がかかっても行けるだけ行くぞ(笑)という感じです。なぜ好きかといわれると明確な理由はないのですが、建築物がすきということと、異文化にふれることで自分が一回り大きくなる気がするからです。 そんな僕に反して、「海外旅行で20万使うなら、ゲームセンターや食い物に贅沢に使う」という人もいます。確かに20万あれば半年分の食費はいけます。でもなぜか旅行にはお金を惜しまないのです僕は!1人旅行の楽しさはやった人にしかわからないと思うのです。僕のような人と、旅行嫌いな人の価値観は根本的にどう違うのでしょうか?皆さんはどちらの意見に近いのでしょうか?教えてください

  • 好きな人と旅行・・・

    近々、初めての海外旅行をする者です。 とある先輩♀に誘われ、行くことが決定したのですが、メンバー4人を知ってびっくり。 その中に私が1年ほど片思いしてる人がいたんです。 うれしい反面、不安が募っています。 誘ってくれた先輩は私と同じ人を好きだということ。 前に告白してその先輩はその人に振られているということ。 その先輩はカラダだけの関係をやけに持っているということ・・・ 振った彼は、その先輩を煙たがっている様子。 私以外のメンバーは全員共通の学科ということもあり、なぜそこへ違う学科の私がメンバーとして入れたのか不思議でしかたありません。 好きな人とそこまで私は慣れ親しめてるわけではないのに・・・ 何かその先輩は意図があって計画を練ったのでしょうか。 何より、自分が振った相手と海外旅行行くことって普通考えられるのかなぁ、と思ってしまってみたり・・・ 私はこのメンバーで行って、ひとり苦しい思いをするだけなんじゃないか・・・ 数日間をどうやって乗り越えればよいのか・・・ 旅行はすごくすごく楽しみなのに、不安は募るばかりです。 みなさんのアドバイスやご意見、よろしくお願いします!!

  • 好きな人との旅行

    先日、好きな男性に告白しようかどうか迷っている事を 質問させていただきました。 告白の前にひとつ、心配ごとが出来たので知恵を貸してください。 来月、私の女性の友人と彼女の彼氏と 私とその好きな男性と4人で2泊3日の旅行に行く予定があります。 私の友人カップルと私の好きな人は 私を通して知り合ったばかりです。 なぜ、旅行に行くことになったかと言うと そのカップルが私をまず誘ってくれて その行き先が彼が行きたいとずっと言っていた場所だったんです。 私の気持ちを知っている友人は、彼を誘ってもOKと言ってくれ 即効誘ってみたら、目的地にとても興味があったはずなので 快くOKしてくれました。 旅行話が本格的になってくると、やっぱり宿泊について とても心配になってきました。 もちろん、友人カップルはひとつの部屋。 で、私はその好きな男性とひとつの部屋をシェアしなければ なりません(B&Bなので、シングルとかの選択肢はないです) 彼にはその状況をまだ伝えてないのですが、 どのように切り出せばいいか心配になってきました。 普通考えれば、そういった状況の予測も可能かと思いますが 今のところ、全く触れていません。 旅行自体は彼もとても楽しみにしているようです。 また、周りに仲の良い仲間も居るのですが、 その人達の前では二人で(実質4人ですが)旅行へ行く話しは お互いしたことはありません。 二人の時だけ、旅行について話します。 彼に宿泊についてどのように切り出すのが懸命だと思われますか? 私は女性ですが、下心があるとかでは全くないです。 彼に旅行を楽しんでもらいたい!!という気持ちと 自分も彼と旅行を楽しみたいという思いが優先事項です。 やっぱり、仲のよい友達だけど 異性で同じ部屋で2泊するのは男性は抵抗ありますか? 長文となりましたが、みなさんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします!!

  •  旅行好きな人へ

     20代の会社員独身の男です。このサイトでは、旅行好きな人がいるのですが、皆さんどのようにして旅行行ける休みを取っているのでしょうか?私の会社は、食品関係なので連続した休みが取りにくいんです。無理すれば、取れますがあまりいい顔はされません。評価ダウンにつながる可能性もあります。  でも、そういうときに好きなことできずに会社中心の生活でいいのか、後で後悔しないのかって考えてしまいます。同僚などは比較的同調してくれますが、仕事中心の上司は、休む=悪とういう考えが根底にあるような気がします。ちなみに、有給もほとんど使えません。(病気以外では)  自分で都合つけられれば休んでいいという感じですが、仕事上厳しいです。海外って、バカンスがあって長期間休めるんですよね。実にうらやましいです。  愚痴っぽくなってすいません。旅行好きな人で、会社は忙しいけどなんとか休めてる人の意見聞かせてもらえませんか?

  • 付き合っている人と旅行・・・。

    私は、30代の独身女性です。 今お付き合いしている彼と、GWに一泊二日で旅行に行くことが決定しています。 それを私の両親に伝えました。 すると母が、 「結婚した友達で、独身時代今の旦那さんと旅行に行った人はいる?」 と聞かれたので、「なぜ?」ときくと理由はこうでした。 『前の彼氏も旅行に行くぐらい仲の良い二人だったが結局別れた。  今回も、わかれるのでは・・・。○○(私)も30を超している  ので、今の彼氏とはうまくいってほしい。  婚約する前から旅行に行くのは、縁起が悪いのでは・・・。 』 という事でした。 よくよく考えてみると、結婚をしている友達で、独身時代今の旦那と 旅行に行ったという話はあまり聞いたことがないので、少し不安になりました。 そこで、質問です。 みなさんはどうでしたか? どんな事でもいいので、回答いただけるとありがたいです。

  • 旅行の達人とはどんな人のことを言うのでしょうか?

    旅行の達人とはどんな人のことを言うのでしょうか?旅行の達人になるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 旅行者の多くは旅行社の人?

    旅行者の多くは旅行社の人なんですか?