• 締切済み

髪染め禁止の職場なのですが

髪染め禁止の職場なのですが やっぱり黒髪はあか抜けない印象です、、、 誰にもバレない程度に染めたとして、印象はかわりますか?それか、髪の内側を茶色に染めても、見た目は変わるんでしょうか?

みんなの回答

• glee-glee
回答No.2

垢抜けたいのなら髪色を変えるより髪型を変えた方がいいです。 ロングだったら巻いてみるとか。それだけでも結構変わりますよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 禁止の職場だと ばれると思います。 禁止の理由は何でしょうか? ライトにあった時や、色つやが 染めてる髪とそうでない髪は明らかに違います。