• ベストアンサー

スコットランド戦雨で中止になれば日本勝ち上がり?

ラグビーW杯の第4戦は台風で中止になれば 日本vsスコットランド 雨天コールド:引き分け となり、日本が決勝トーナメント進めるらしいのですが、 これは、逆さテルテル坊主を日本中一丸となって作って 神風吹けと祈るべきですか? (`・ω・´) 教えてくださいよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 今、勝ち点で日本は1位 スコットランドは3位です。 各々に2点ずつなので、日本が勝ちぬけです。 https://www.yomiuri.co.jp/rugbyworldcup/201910061458/

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。