• 締切済み

DVDレコーダー BDZ-AT700 映像が出ない

DVDレコーダー BDZ-AT700 映像が出ない 表示窓にO71CH、D3 リセットボタンを押してもだめ ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

その辺よく知らないのですが・・・探してみたら>< たぶんD3(D端子から出力される映像の解像度が1080i)なので、TVが対応し てないかもですねっ >< https://www.buffalo.jp/topics/knowledge/detail/connect-d-port.html