• ベストアンサー
  • 困ってます

出先で買う予定のなかった服

出先でフラフラっと入ったお店で買う予定はなかったけども気に入ってしまった服を買ったことってありますか? あるならどんな服を買ったか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数126
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 これから寒くなっていくと考えてパーカー2着を買いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Live-monsterさんこんにちわ。 >>これから寒くなっていくと考えてパーカー2着を買いました。 どんなパーカーを買ったのか気になりますね。 メーカーはアシックスとかのでしょうか? シマムラで買ったんでしょうか? みてみたいですね。 Live-monsterさんはじゃあ道を歩いていて急にパーカーがほしくなってどうせなら2着あったほうがより便利だなとおもって2着買ったんですね。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1897/9377)

samusamu2さん、こんばんは。 4000円の同じデザイン色違いのTシャツを2着買いました。いまだに来ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ithiさんお晩でございます。 >>4000円の同じデザイン色違いのTシャツを2着買いました。いまだに来ています。 4000円だと品質良さそうだしなかなか穴が空きにくいので長く着れるんでしょうね。やっぱり良い物がなかなか傷みませんもね

  • 回答No.7
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (200/1945)

バーゲンで「革ジャン」が目に留まり、何となく買ってしまいましたが、殆ど着ることなく、古着屋に売ったら100円でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

5mさんお晩でございます >>バーゲンで「革ジャン」が目に留まり、何となく買ってしまいましたが、殆ど着ることなく、古着屋に売ったら100円でした。 そんなに安くなってるってことはフェイクレザーの1500円くらいの皮ジャンだったんですね。色は黒で

  • 回答No.6
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (448/2738)

カーディガンとかラフナシャツとか色々

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます stss08nさんは結構頻繁にじゃあ衝動買いをされるんですね。 今時期だとたしかにカーディガンを衝動買いなさる方がおおそうですね

  • 回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます つい先日、赤と白のカットソーを買いました ¥3900が20%OFFになっていたのでつい…(笑) 関西人は値引きに弱いんですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みちよさんお晩でございます >>つい先日、赤と白のカットソーを買いました >>¥3900が20%OFFになっていたのでつい…(笑) きっとブラブラとお散歩がてらウインドウショッピングしていたら、その赤白のカットソーに惹かれて買ったわけなんですね♪ しかも20%オフなんで迷わず買ったんですねw

  • 回答No.4

旅行先で 気温の変化に対応できずに買う (まだ暑いと思って夏の服装で北海道に出かけたりした時  寒さに思わずカ-ディガンなどを買う) ホテル等に宿泊した時、そこでしか買えないと思った服などは買います。 衝動買いはしないのですが 前からこのようなものが欲しいと思って その思いにぴったりのものに出会った時は買います。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>ホテル等に宿泊した時、そこでしか買えないと思った服などは買います。 ホテルでした買えないホテルにちなんだデザインのTシャツとかありますもね。 じゃあそのときは記念にとおもって買ってそれを家とかお出かけ用にも着ていったんですね

  • 回答No.3

沖縄に仕事で行った際に最終日が半日OFFになったので、レンタカーで次回の下見を兼ねてあちこち回っていて、何となく立ち寄った雑貨屋みたいな店で買いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>沖縄に仕事で行った際に最終日が半日OFFになったので、レンタカーで次回の下見を兼ねてあち>>こち回っていて、何となく立ち寄った雑貨屋みたいな店で買いました。 雑貨屋さんで娘さんに似合う服が見つかったんですね。 沖縄の服なんできっとオシャレで可愛い柄だったんでしょうね

  • 回答No.2

そんなことも、ありましたね 子供服を買いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

neogalaxy2019さんお晩でございます。 >>子供服を買いました。 きっと三越デパートか高島屋の子供服売り場で出没して欲しくなって買ったんですね