• ベストアンサー

デザイナ-名刺の頼めるところをお教え願います。

デザイナ-名刺の頼めるところをお教え願います。 名刺交換をしたところ、相手の名刺は、高級化粧品のパッケージの紙のような 紙質で、大理石の本物のような画像に 印刷されていました。 このような名刺を作成して(印刷含)もらえるところをお教え願います。 新宿駅を中心に紹介いただけると会社に近いので助かります。 相談もできるところが希望です。 あるいは、代替案でも助かります。 よろしくお願いいたします。 印刷屋ではすべて断られました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>デザイナ-名刺の頼めるところをお教え願います。 『いいプリント新宿』新宿御苑前3番出口歩1分。 http://www.eprint-shinjuku.com/ 『ケイワンプリント』西新宿K-1ビル7F (ファミリーマートの上) https://www.k-1-print.jp  ここくらいかな。