• ベストアンサー

デザイナ-名刺の頼めるところをお教え願います。

デザイナ-名刺の頼めるところをお教え願います。 名刺交換をしたところ、相手の名刺は、高級化粧品のパッケージの紙のような 紙質で、大理石の本物のような画像に 印刷されていました。 このような名刺を作成して(印刷含)もらえるところをお教え願います。 新宿駅を中心に紹介いただけると会社に近いので助かります。 相談もできるところが希望です。 あるいは、代替案でも助かります。 よろしくお願いいたします。 印刷屋ではすべて断られました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>デザイナ-名刺の頼めるところをお教え願います。 『いいプリント新宿』新宿御苑前3番出口歩1分。 http://www.eprint-shinjuku.com/ 『ケイワンプリント』西新宿K-1ビル7F (ファミリーマートの上) https://www.k-1-print.jp  ここくらいかな。

関連するQ&A

  • 名刺が折れにくい用紙とは

    フリーでグラフィックデザイナーをしている者です。 先日お客様の名刺をプリントパックで入稿発注しました。 その際、ヴァンヌーボVホワイト215kgという用紙に印刷したのですが、お客様から「すぐに折れ曲がってしまうので、次回からはもっとしっかりした紙に変えてほしい」とご要望がありました。 ちりめんぽい凹凸のある質感は気に入ってくださったようで、出来れば紙質はそのままにもっとしっかりした紙が良いとのことです。 調べたところ、コートやマットコートなら265・310・360kgまであるのですが、高級紙ではそれ以上の厚さはなく、180や215kgが限界のように思います。 ヴァンヌーボVホワイトのような紙質でもっとしっかりした紙というのはあるのでしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 名刺のデザイン費の相場

    紙のデザイナーです。 名刺を頼まれました。 内容は、2ツ折の名刺で 印刷方法から、凝ったものになる予定です。 紙の質が決まってて 文字だけレイアウトするようなケースの 名刺デザインの場合は、相場って かなり安いと思うんですけど、 デザインにこだわった名刺の場合、 どのくらいのデザイン費をもらいますか? また、印刷するなら、印刷ディレクション費とかも、請求しますか? よろしくお願いいたします。

  • 名刺の印刷、用紙に懲りたい

    イラストレーターでデータを入稿して印刷してもらうサービスは数あれど、 ・紙質・紙のカラーが豊富 ・用紙のサイズが変更できる という2点を満たしたサービスが見つかりません。 紙は上質で固め、ニュアンスのあるものを選びたく、またサイズは1センチ程度端をカットして横長にしたいと思っています。 凝った名刺を印刷してくれるサービスをご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 特殊な紙を使った名刺を作りたいです

    ビジネス&キャリアその他のカテゴリで質問(QNo.2563901)ご回答を頂いたのですが解決しませんでしたのでアドバイスください。 表面に起伏を持つ表情のある質の良い紙を台紙に使って、イラストレーターで自作したデータを入稿して名刺を作ろうと思います。 ネットで手当たり次第に調べましたがこのような紙を使っているサービスはみつからなかったため、QNo.2563901でご回答いただいたように近辺の印刷やさん数軒、東京リスマチックやキンコーズにも行ってみましたが、ビジネス街近くという地理的なものもあるのか、このような用紙を取り扱っているところがありませんでした。 クリエイティブなお仕事をしている方で、もし名刺の紙質の豊富なサービスをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 

  • 名刺の肩書きについて

    よろしくお願いいたします。 育児で会社を辞めるまでWEBデザイン、作成の仕事をしていました。 辞めてから個人的に仕事を頼まれる機会が少々あり、WEB制作の仕事をしていたのですが DM作れる?名刺つくれる?と、紙ものも頼まれるようになりました。 もともと制作会社にいて、デザイナーさんと仲良かったので印刷ものの知識はあったし、 そういうのも好きなので受けると需要が増えてきました。 今まではWEBデザイナーという肩書きの名刺を作っていたのですが、 業務がそれだけではなくなり、肩書きはなんだろう??と考えだしました。 仕事内容は 新しくお店を作った方が、店名だけ決めていて後は何もないので 1から作るお手伝いをしている感じが多いです。 ロゴ作成、名刺、DM、チラシ、フライヤーなどを作りWEBサイトも作る。 私の名刺の肩書きはなんでしょうか? グラフィックデザイナーでいいでしょうか? (補足的にできることを名刺の中にいれるとか・・・) もっといい言葉はあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 既存の名刺に印刷したいけども・・・

    現在、PSC2150(HP)のプリンタを所有しています。 カットされた名刺(同等の大きさの紙)に、印刷をしたいのですが、妙案が思い浮かびません。 1)プリンタは名刺サイズの用紙はサポートされていない 2)名刺サイズの用紙に印刷できるプリンタを買うのも、頻度が少なくてもったいない 3)どうしてもプリンタを購入するのであれば、コンパクトなもの(できれば安価なもの。すでに複合機とFAXが置いてあるので場所が無い(><) 何かいい案あれば、教えてください。 プリンタの機種名、どうにかして名刺に印刷する方法など

  • 印刷会社さんを教えて頂けませんか?

    初めまして。 東京都在住のデザイナーのたまごです。 今まで会社勤めをしており、何度かDMやチラシのデータ作成をやっており、プライベートでも知り合いから「作ってほしい」とのお願いがあり、これからやってみようかな、というところです。 そこで、知り合いの家具デザイナーの名刺を制作することになったのですが、 当方まだデザイナーの経験が浅く、印刷会社さんをこれから探そう、というところです。 依頼者も、家具デザイナーということもあり、おしゃれで紙質にもこだわったものがよいとのことです。 できれば、激安系の印刷屋さんではなく、紙質など細かく打ち合わせしてくれるところ、おしゃれな職業の方がよく使われるようなところで、おすすめの印刷会社さんを教えて頂きたいです。 また、名刺を作る上で、何かアドバイスや気をつけることがございましたら、あわせてご助言を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 大量の名刺を切り抜く一番楽な方法を考えています。

    名刺サイズの用紙をカットした経験がある方。名刺サイズのイラストカードを大量に作成したいのですが、A4用紙に名刺の型があり、ミシン目で切って剥がすタイプと、 A4用紙に10枚分の名刺の型印刷し、それを個人用の裁断する機械やハサミ等で切り抜く方法とどっちが楽でしょうか? 紙の厚さは0.15mmになります。 ちなみに名刺サイズのカードは月に最低でも10000枚以上作成するものと仮定しています。 最安で作りたいので、さらに最安の印刷業者にも頼みません。本物の名刺ではありませんので印刷の質はそんなにこだわってないです。 しかし、綺麗に切りたいです。名刺サイズに一枚一枚綺麗に切っていくのは大変そうです。 単票の名刺サイズにコピーできるコピー機(キャノンなど)もあるようですが、コピー枚数ですぐに耐久枚数に達してしまうので、この方法は使いたくないです。 どちらが楽でしょうか?やったことがある方おられますでしょうか? 紙を裁断する機械もあるようですが、ミシン目で切りぬく方法と裁断する方法はどちらが簡単で短時間で楽でしょうか?

  • 名刺の印刷で紙にこだわる場合どうやって出せばいい?

    印刷の安いところで、グラフィックとかは出したことがあり手順はわかります。頼む業者に合わせてaiデータを作成し納品すれば大丈夫ですよね。紙選びは前もってサンプル品を頂いて、そこから選んでましたが、あまりいい紙、特殊な素材はなかったです。黒系、厚い紙、プラ系などなど。 よくデザイナーや企業のクリエイティブな名刺まとめがありますが、そこで見るような紙はなかなかないです。 http://photoshopvip.net/archives/60078 クリエイティブ・おしゃれ傾向の強い印刷通販はありますか? また紙選びを別の専門店等で探して業者に「この紙でお願いします」ってお願いする場合、紙選びはどんなお店がいいのか、業者はどのようなとこがありますか?右も左もわからず困ってるため、いろいろキーワードあげていただけると助かります。

  • ちょっとした疑問です

    知人から、印刷会社のデザイナーはデザイナーじゃないよ。と言われました。 何をもってそういわれたのかといいますと 印刷会社のデザイナー(個人経営の町の印刷屋20名規模、紙のみのデザイン部門と印刷機あり)とデザイン会社のデザイナー(個人経営10名、直クライアント。主にメジャーな化粧品会社のコンセプトワークからロゴ、パッケージ、販促ツールなどの業務。川上から上下まで一手に引き受けています)とても簡単ですがこんな感じの会社で比較した場合で言われたのです。 デザイナーといっても全然違いますね。実際はどうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう