• ベストアンサー

2ちゃんねる勢い速報まとめへの書き込み方法

2ちゃんねる勢い速報まとめへの書き込み方法・・へ書き込みをしたいのですが 方法が分かりません。 アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248980
noname#248980
回答No.1

2ちゃんねる勢い速報まとめはまとめサイトみたいなものだと思います。 2ちゃんねるのスレッドをそのまま自動で転載しているのではないかと思います。 私が見る限り、書き込み欄やログインボタンはないので、書き込むことはできないと思います。 書き込むにはこのまとめサイトではなく、2ちゃんねるのスレッドでないといけないと思います。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。