• ベストアンサー

助けて~ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

noname#115660の回答

• ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.2

ゲジゲジじゃないですか? でもあれは、形だけがグロテスクで、とても臆病な生き物で、 チクっと刺すなんてことはなかったと思いますが・・・ 床の虫の通り道に殺虫剤を吹きかけておくと、 歩かないと思いますけど、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.bayer-doyaku.com/pco/gejigeji.htm
syokora
質問者

お礼

今、教えていただいた、サイト見てきたんですが・・ああ・・・こんな感じ (ちょびっと違うけれど)でした・・。 殺虫剤を買ってきて吹きかけてみたいと思います。 どうもありがとうございました。