筆王の問題点とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆王ver20を使っていましたが、宛名の文字サイズ設定に問題があります。
  • バージョンアップするか、筆まめを新しく購入するか迷っています。
  • バージョンを新しくすると問題点は解消されるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王の問題点

筆王ver20を使っていましたが、何年か前から宛名の文字サイズ等設定しているにもかかわらず大きすぎるのやら小さすぎるのやら出ています。この度。ソフトをバージョンアップするか?筆まめを新しく購入するかを迷っています。 尚、20を今のバージョンにすることが可能でしょうか?そして 新しくすると上記のような問題点は出ないのでしょうか?宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
emirin12
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 私のパソコンがおかしいのか? シリアルナンバーを入力してもナンバーが違うという表示が出て先に進めない状態です。 筆王をやめて新しく筆まめを購入したほうが良いみたいですね。 ありがとうございました。