• 締切済み
  • 困ってます

光回線にするとほんとのところいくらくらいですか?

セキスイ一戸建て、西日本在住 現在の環境はADSL12M モデムレンタル無料で月額1980円です。実質5M程度出ています、家庭内LAN、WiFiはbuffaloの無線アクセスポイントです。 もう20年くらいたつかなあ。 特に問題はなく値段が安いのでついついそのままにしてきました。 しかしさすがに光に替えておかないとルーターが故障などしたら予備はないでしょうしプロバイダーも新規受付してないようです。 そこで重い腰を上げてeo光、フレッツ光を探ってみましたら、どこもここも、安い、安い 〇万円キャッシュバックなど、フレッツ光で3000程度とか 優にあります。 私の場合夫婦ともauスマホなのでeo光かなと思いますが、 最初とか一時的でなく一生ものです、定時期の料金はどのくらいでしょうか、 3800とかでしょうか?  あと 新規の場合工事費もかかるのでしょうか? キャンペーンで無料でしようか? 今光をお使いの方、新規導入を検討しているわたしにアドバイスください

みんなの回答

• 回答No.18
  • aki43

元々NTTグループが株主でしたが アッカーをイーアクセスが買収 流れ流れてSBに買収ウィルコムから yMobileに落着きました