• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VMwareをmacOS対応にできません

  • 質問No.9662287
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (36/56)

お世話になります。
下記のサイトを参考にしてVMware PlayerにMacOSをインストールしようとしています。
https://claypier.com/archives/1273

インストールしたPCのOSは「Windows10」です。
VMwareのパージョンは最新の「15.5」です。

VMware Playerをインストールして上記のサイトからダウンロードしたUnlocker(unlocker-master.zip)を使ってmacOSに対応させていますがうまくいきませんでした。

cmdファイル(win-install.cmd)を管理者で実行した際のコマンドプロンプトの内容をハードコピーしましたので添付します。
何度も何度も実行しましたが結果は同じでした。

些細な事でも構いませんのでアドバイスいただけませんでしょうか。
何卒、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (4/8)

お礼コメント
wakaba1972

お礼率 64% (36/56)

返答が大変遅くなってすみません。
ライセンス違反との書き込みを頂いたのであきらめて質問を閉めたつもりでいました。
ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/09 11:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/0)

小生はこのような質問をしていません。どなたか他の方の質問に対する回答かと思いますが?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1368/4837)

MacOSはapple製PC以外で動作させることはライセンス違反に該当します。
そしてokwaveでは、そのような質問および回答は禁止されていますので、
どうしてもやりたのでしたら自力で解決してください。
お礼コメント
wakaba1972

お礼率 64% (36/56)

了解しました。
投稿日時:2019/09/30 20:56