• ベストアンサー

GooglePlayアプリオススメ(600円まで)

欲しいアプリ(900円)があるのですが、 支払いでギフトコード払いにしよと考えています。 ギフトコードが1500円からなので、600円あまります。 そこで600円までで購入できるオススメコンテンツやアプリがあれば 紹介してくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

booksで本を買うのをお勧めします。 アニメ化されていないラノベから、 くまクマ熊ベアー のコミックが値引き後600円以内になっていますのでお勧めです。(個人の感想です) ギルドのチートな受付嬢 は、100円かからずに買えますが、必ず2巻が欲しくなるので予算オーバーになるかと。 Googleが推してるみたい。 本好きの下剋上 アニメ化記念で少し安売り中みたいです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。、 オーディオブックに興味があったのですが、少し高くて買えませんでした。 (`・ω・´)

その他の回答 (2)

回答No.3

>オーディオブックに興味があったのですが、少し高くて買えませんでした。 オーディオブックは、落語や漫才のような単発のもの以外は、音楽CD1本分くらいを声優やアナウンサーが吹き込むので、ある程度の値段がしてしまいます。 AmazonのオーディオブックAudibleで先に上げた本好きの下剋上 第1部の1巻目は、録音時間9時間を超えて2500円くらいですから。 この辺が高い理由なんじゃないかと。 Googleの音声Bookも、録音時間が数分のものは300円くらいからありません?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーティリティーアプリの線で考えてみます。

• 404113
回答No.1

あなたが買いたいと思うジャンルはなんですか。例えば私にはすばらしいアプリでもあなたにとっては意味のないアプリかもしれないのですから。補足願います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タブレットユティリティーソフトか 電子書籍(ビジネス系) ニュース&情報収集円滑化アプリ などで考えています。(・´з`・)