• ベストアンサー

GooglePlayアプリオススメ(600円まで)

欲しいアプリ(900円)があるのですが、 支払いでギフトコード払いにしよと考えています。 ギフトコードが1500円からなので、600円あまります。 そこで600円までで購入できるオススメコンテンツやアプリがあれば 紹介してくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

booksで本を買うのをお勧めします。 アニメ化されていないラノベから、 くまクマ熊ベアー のコミックが値引き後600円以内になっていますのでお勧めです。(個人の感想です) ギルドのチートな受付嬢 は、100円かからずに買えますが、必ず2巻が欲しくなるので予算オーバーになるかと。 Googleが推してるみたい。 本好きの下剋上 アニメ化記念で少し安売り中みたいです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。、 オーディオブックに興味があったのですが、少し高くて買えませんでした。 (`・ω・´)

その他の回答 (2)

回答No.3

>オーディオブックに興味があったのですが、少し高くて買えませんでした。 オーディオブックは、落語や漫才のような単発のもの以外は、音楽CD1本分くらいを声優やアナウンサーが吹き込むので、ある程度の値段がしてしまいます。 AmazonのオーディオブックAudibleで先に上げた本好きの下剋上 第1部の1巻目は、録音時間9時間を超えて2500円くらいですから。 この辺が高い理由なんじゃないかと。 Googleの音声Bookも、録音時間が数分のものは300円くらいからありません?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーティリティーアプリの線で考えてみます。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

あなたが買いたいと思うジャンルはなんですか。例えば私にはすばらしいアプリでもあなたにとっては意味のないアプリかもしれないのですから。補足願います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タブレットユティリティーソフトか 電子書籍(ビジネス系) ニュース&情報収集円滑化アプリ などで考えています。(・´з`・)

関連するQ&A

  • スタバの500円ギフトを購入する際、ギフトコードと

    スタバの500円ギフトを購入する際、ギフトコードという支払いの仕方がありますが、どういうシステムですか?

  • Amazonギフト券について

    今日は。 これから、Amazonにて3000円の商品を委託されて注文するつもりです。 その商品はマーケットプレイス出品で、カードでの支払いしかできません。 生憎私はカードを持っていないので、Amazonギフト券で支払おうと思い、3000円のギフト券を購入しました。 注文の際、最初は代引きを利用しようと思ったのですが、手数料が数百円加算されるということで、3000円ぴったしのギフト券は使えそうにありません。 そこで、手数料のかからないコンビニ・ATM・ネットバンキング払い・Edy払いを選択したいと思っています。 そこで質問です。 コンビニ・ATM・ネットバンキング払い・Edy払いでAmazonギフト券は利用できるのでしょうか? 勢いで購入したAmazonギフト券を、なるたけ有効に使いたいです。よろしくお願いします。

  • googleplay ギフトカードについて

    googleplay ギフトカードをコンビニで、nexus5を購入するつもりで購入しました。(39,800円ほど) しかし、googleplay ギフトカードでは、nexus5等のデバイスは購入できないことがわかりました。 http://play.google.com/intl/ja_jp/about/giftcards/ あまり、スマホでゲーム等することはないので、なにか有効な利用方法等はないでしょうか。(換金やAMAZONギフトカードや他のクレジットカードの口座に入金することなどはできないのでしょうか。) 充分確認しなかった私が悪いのですが、何か有効な利用方法等、知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • Googleplayでの不正請求について

    はじめて質問させていただきます。 先日スマートフォンの請求金額がいつもより多く、確認したところSPモード決済で9000円くらいの請求がありました。 調べたところ1月から使用されており、I~4月で2万円位でした。 Googleplayでの使用のためGoogleウォレットを確認したところ2カ所のアプリ内でのコイン購入などの課金で、アプリ自体は使用したことがあるのですが、課金した覚えはありません。 Googleに問い合わせたところ、SPモード決済とギフトカードでの支払が確認できましたが、SPモード決済での支払のためこれ以上は調べられず、家族などで使用していないか確認するよういわれました。 もちろん家族は使用していません。 つづいてドコモにも確認しましたが、SPモード決済の場合ひもづいているSIMが入った端末でしか決済ができず、都度課金の場合は毎回SPモードパスワードを求めてくるため、第三者からの不正購入や遠隔操作などは考えられないとのこと。 こちらもGoogle同様家族の使用などを確認するよういわれました。 SPモード決済のパスワードとネットワーク暗証番号変更、SPモード決済上限額を変更しましたが、原因が分からずまた起きてしまうと困るので、他に考えられる原因や、同じ状況になった方でどのように対応されたかなど教えていただければと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 仕入をギフト券支払いした場合の扱い

    確定申告(白)について質問です。 私は仕入れた物をネットオークションで販売したりしているのですが 仕入をギフト券払いとかにした場合の帳簿の付け方が分かりません。 ギフト券は自身で購入した分です。 額面より安く購入できますので仕入を現金ではなくギフト券で支払いました。 従いましてギフト券の購入費と額面は一致しておりません。 例えば10万円のギフト券を9.5万円で購入等です。 現在は特に現金とギフト券支払いで区別していない状態です。 仕入のギフト券使用時に現金同様の扱いで代金をそのまま仕入費用に含めております。 仕入の領収書にはギフト券分はギフト券支払と記載されます。 問題ありますでしょうか? 白ですので帳簿は仕入金額、売上金額の簡単なものしか付けておらずギフト券購入費は載せておりません。 もし必要でしたらどのように帳簿を付ければよいのでしょうか? 収支内訳書にも記載が必要でしょうか? またギフト券を購入したときの領収書は保存する必要がありますでしょうか? 帳簿が複雑になるようでしたら、白で申告する意味が無くなるので仕入をギフト券払いにすることはやめようと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 個人間で100円とか1000円送るには?('ω')

    ネットで知り合った人に100円とか1000円送る場合があるとすると 何か方法はあるのでしょうか? 電子ギフトサービス(Amazonギフトとかを購入して)その番号をメールで送るとかですか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

  • iTunesカード5,000円分がムダ?

    iTunesギフトカードを使用するため、スクラッチを削りコードを入れてもエラーとなり認識されませんでした。 ネットで検索したところ、このギフトカードは販売店がレジでアクティベーションの処理を行っていないとコードを入れても無効となるそうです。 過去に何度かiTunesカードを購入しており、ギフトとして贈ったりもしているので、この使えないカードがいつどこで購入したものか不明です。 Appleサポートに問い合わせたところ、レシートがないと一切サポートには応じられないの一点張りで相手にしてもらえません。 万引きや偽造による不正使用を防ぐ目的だとは思うのですが、料金を払って購入したものを購入店のオペレーション不備が原因で5,000円を捨てるのには納得ができません。 購入時にレシートの保管義務がある旨も聞いていませんし、コードが使用不可能な場合がある旨の注意書きも見当たりません。 この5,000円のギフトカードを捨てるに捨てられず、困っている状況です。 苦情の申し立て先や、解決策としてなにか有力な方法があればご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

  • iPhone(au)でgooglePlayコード

    いつもお世話になっております。 iPhone(au)でgooglePlayコードの購入ってできますか? 当方、nexsus7のタブレットでアプリ内のアイテムを購入したく、googleplayコードの課金をしようと思っているのですが、iPhoneでコード購入(かんたん決済)して、このコードをタブレットで入力すると言うやり方って出来ますでしょうか。 コンビニに行くのにも手間なので、また、クレジットカードは最終手段と言う方法をとっているのでよろしくお願いします。

  • Googleplayでエラーが出ます

    今までできてたのに、アプリのダウンロードor更新ができなくなりました。 エラーコード927が出ます。 アカウントを変えてみてもエラーコード502が出ました。 何か変な設定とかさわっちゃったんでしょうか? 携帯不慣れなもので訳が分からず…。 どなたかご教授ください(;´д`) 機種はdocomoのSO-03Dですが関係はありますでしょうか?

  • vプリカとGoogleplayについて

    こんばんは Vプリカについてちょっと困ったことが出てきてしまいました。 Androidで有料アプリ支払いのためvプリカを購入したのですけど、後日携帯の請求書に有料アプリと同じ額の請求が来ていました。 もちろん、vプリカの残高は消えていて、googleplayからの確認決済メールも携帯支払いではなく、ちゃんと『visa~』となっています。DOCOMOの方に問い合わせてもspモード決済は間違いないの一点張り 二重請求の解決方法をお願いします