親機を外しても子機のみ使用可能か

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNの親機を外した場合、子機だけ使用することはできるのか疑問です。
  • ブラザー製品であるMFC-J998DNの親機が外れた場合、子機だけを使用することができるのか不明です。
  • MFC-J998DNの親機を外した時、子機のみを使用することが可能か疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

操作方法

MFC-J998DNの親機を外した場合、子機だけ使用する事は出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#239415
noname#239415

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

その昔PHSを子機として単独でも使用可能でしたが、 通常の子機は単独では使えません。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj998dn/index.aspx こちらのプリンタですか。言われている子機は子機単体で電話機としては使えないので親機になるMFC-J998DNが無ければなりません。