元極道YouTuber瓜田純士の動画投稿と歌手としてのセンスについて

このQ&Aのポイント
  • 元極道YouTuberの瓜田純士は最近チャンネル登録者数をグイグイと伸ばしていますが、動画投稿内容はどう思いますか?疑問なのはコメント欄に凄く応援メッセージが多い理由です。
  • 瓜田純士は元暴力団員でありながら、出所後は作家活動を始め、最近はYouTuber活動も行っています。彼の動画投稿内容にはセンセーションを感じさせるものもあります。
  • 瓜田純士は曲作りもしており、歌手としてのセンスも持っています。彼の歌唱力や楽曲のクオリティについてどう思うかは人それぞれですが、多くのファン・リスナーが彼の音楽に共感し応援しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【元極道】【YouTuber】【瓜田純士】

元極道YouTuberの瓜田純士について質問です。 最近チャンネル登録者数をグイグイと伸ばしていますが、動画投稿内容は正直どう思いますか? また、曲作りもして動画投稿していますが歌手としてのセンスはどう思いますか? 特に疑問なのがコメント欄に凄く応援メッセージが多いように思います。 何故!絶大なファンリスナーが多いのでしょうか? 回答お待ちしております。 https://m.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg       【瓜田純士とは】 ・瓜田 純士(うりた じゅんし、1979年12月4日。 ・東京都新宿区歌舞伎町の花屋に生まれる。 ・少年の頃より東京都内では有名な不良であり、10代の頃から10年間に渡り暴力団に所属していた。 ・父は暴走族「ブラックエンペラー」の2代目総長にあたる瓜田吉寿。 ・小学校当時、すでに不良少年として知られ、中学2年に進級する際にはあまりの素行の悪さから、通っていた新宿区の中学校から杉並区内の中学校(高南中学校)へ強制的に転校させられた。そこで後の「関東連合」のメンバーである松島重や、「六本木クラブ襲撃事件」の主犯格である人物、他には柴田大輔(偽名・筆名、工藤明男)などと交流をもつ。その後、17歳で暴力団員となり2003年から2007年にかけての服役中に脱退。カタギとなって出所する。服役中に文章を書くことの面白さを知り、出所後、作家となるきっかけとなった。2008年以降、コンスタントに書籍を発表している。 ・ふわっちやニコ生の配信者で有名な「唯我」こと「原唯之」は新宿の時の中学の先輩で瓜田純士は後輩である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.1

ああ、瓜田くんですか。ある界隈では有名な人ですね。最近はユーチューバーをやってるんですか、そうですか。 私が彼の名前を聞いたのはもう10年も前のことだったと思います。当時は映画を撮っていたり、なんかそんなことをやっていたな。用心棒まがいのことをしたり、なんだかよく分からない人でした。まあなんというか典型的な不良少年というかチンピラというか。 人前に出て色々活動していましたから、ファンみたいな人たちはある一定数いましたね。実際の本人は少なくとも10年前はケンカもそんな強いわけではないし、自分を強く見せるためにやたらとタトゥーを入れていて、なんかやっぱり無理しているみたいで躁鬱か何かで通院していたっていうし、なんというかアレな御仁でしたね。まあアウトローと呼ばれる人たちの中にはああいう人も一定数含まれているんですよ。ある程度は口が達者なところはありますかね。 なんで知っているのかというと、当時私が付き合っていた女性を瓜田くんが熱心に口説いていたんですよ。それでその女性から瓜田くんのことを聞いていました。大物ではないと思います。

hukuokahakata
質問者

お礼

TBSのテレビ番組『ガチンコファイトクラブ』の生徒を全員ボコった話は有名ですよね。 浜中は、ビビって逃げたしね。

hukuokahakata
質問者

補足

人気ユーチューバーと動画のランキングサイト「チューバータウン http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg.html 結構稼いでるんですね。

関連するQ&A

  • 【瓜田純士】VS【朝倉未来】YouTuber対決

    とにかく回答ください!!!! 格闘技のアウトサイダー出身である、 【瓜田純士】と【朝倉未来】は、 現在YouTuber(ユーチューバー)として活躍しています。 この二人は、 【元暴力団組員(ヤクザ) 瓜田純士】と、 【元暴走族 朝倉未来】という一般社会から外れた経歴の持ち主です。 この二人が戦ったらどちらが強いですか? そして、このYou Tubeで瓜田純士が朝倉未来にラブコールをしていますが、実現すると思いますか? 回答お待ちしております。 朝倉未来チャンにラブコール  瓜田純士プロファイリング94 https://m.youtube.com/watch?v=Ewv-PWhbQ0M 〔You Tubeチャンネル名〕 瓜田夫婦 https://m.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg 〔You Tubeチャンネル名〕 朝倉未来 Mikuru Asakura https://m.youtube.com/channel/UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA

  • 【瓜田純士】【仲村光 (バン仲村)】過去

    【瓜田純士】と【仲村光 (バン仲村)】の過去について書かれているブログを発見!!! http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-591.html これについてどう思いますか? 回答お待ちしております。 ・瓜田夫婦 https://m.youtube.com/channel/UCv27YAy0FZ-4wwisy5zPmeg ・仲村TV https://m.youtube.com/channel/UCzpy_vsj84oQL_fR0Fr1g0A ※朝倉未来 ※ブレイキングダウン ※ヤクザ ※喧嘩バトルロワイアル ※格闘技 ※暴力団 ※暴走族 ※関東連合 ※警視庁 ※仲村光何者 ※朝倉ファミリー ※バン仲村 ※wiki

  • 彼女の元旦那について

    今付き合っているシングルマザーの彼女についての相談です。 元夫の浮気が理由で一年半ほど前に離婚しています。 結婚中もDVが凄かったらしく、彼女は元夫に対してかなり恐怖感をもっています。 元夫は半年前から恐喝により刑務所に服役中です。 共通の知り合いから出所したら暴力団に入る話も聞いたらしいです。 彼女は元旦那の母親のことは信頼しているらしく、今でも付き合いがあるのですが、そこに元旦那から「元嫁(彼女)と子供と寄りを戻したい」と言うような手紙が来ます。 そんな事情で、彼女は出所してきた後の元旦那の行動が怖くてたまらないらしいです。 元旦那に追い回される夢まで見るとか…。 元旦那の母親は自分の息子ながら、「あんな男とは絶対に復縁をしてはいけない。子供が駄目になる。私が会わさないようにする。」と言っていますが、彼女は元旦那が出所したら、まず自分の居場所を探し出して復縁を迫りに来ると考えていて、それが不安で仕方ないようです。 子供を連れ去られるんじゃないかとも考えているようです。 いざそう言うことが起これば自分も彼女を守る側で対応したいと思いますが、起こってからでは遅いこともあると思いますし、正直力不足で守りきれないこともあるかもしれません。 出所してきて元旦那が表れた場合法的手段や実力行使など方法はなんでも良いのですが、どうすることがベストだと思いますか? また服役中のうちにできるような対策はありますか? 彼女の不安を少しでも取り除いてあげたいので、良い知恵をお願いします。

  • 瓜田純士とバンクシー

    瓜田純士の顔にバンクシーの絵が描かれることはありますか?

  • 瓜田純士ってまつ毛生えてないの?それとも脱毛?

    こちらのサイトに瓜田純士の画像が載ってますが、まつ毛がありません。 脱毛か何かしてるんですか? http://tattoo-navi.jp/column/junshi/

  • 瓜田純士を知っていますか?知っている人は、どういう人物なのか教えてくだ

    瓜田純士を知っていますか?知っている人は、どういう人物なのか教えてください。

  • 中学時代、暴行をして、何人もの同級生を根暗にした元ヤンキーが教員志望というのを耳にして不快でありません。

    義家弘介なんていうヤンキー先生みたいなのがいます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%85%88%E7%94%9F これと似たような感じで、小中学校の時は、体が大きく、力が強いことを武器に同級生はもちろんのこと、先輩にまで暴力を加え、何人もの子供を不登校、引きこもりに追いやった不良少年がいました。少年院にもいったと思います。 あれから10年近く経ったのですが、先日、その不良少年が、大検?から大学へ行き、母校の小学校で教員になるための教育実習を受けたというのを耳にしました。 本人の努力もあったと思うのですが、私たち、被害者からしたら自己中極まりない行動に遺憾溢れています。 自分をいじめていたヤンキーに対して「先生!」と呼び、自分の子供がお世話になる立場を考えると夜も眠れません。

  • 【刑務所に入った事がある人に質問です】

    【刑務所に入った事がある人に質問です】 警察に逮捕されて ↓ 裁判で有罪判決を受けて ↓ 刑務所に入って ↓ 服役期間を満了して出所 までの流れを教えてください。 まず逮捕されて裁判が行われるまでの期間は拘置所か逃げないことを約束して裁判まで自宅に帰れる で、裁判で有罪が決まったらそのまますぐに刑務所に行くのでしょうか? 有罪判決が出て入る刑務所が決まるまで自宅に帰れる? で、刑務所に入るときにケツの穴まで見られるのは有名な話で、刑務所でお風呂に入るときにケツの穴を見せて、お風呂から出た後もケツの穴を見せて服を着るって本当ですか? で刑務所内の仕事について仕事して出所期間まで過ごして出所。 やはり刑務所内は暴力団の派閥や不良の派閥や暴走族の派閥やらいっぱいの派閥に分かれるのでしょうか? 派閥が多すぎて争い事が起こらない? それとも暴力団の派閥が仕切って1番上に立っているのでしょうか? どこの派閥に入るかとか考えるだけでゲロが出そうです。

  • 刑務所を出所してからの人生って・・・?

    最近、十数年前に起こった、凶悪かつ残虐な殺人事件の記事を読み、その犯人たちに、殺意を覚えるほどの憤りを覚えています。 その犯人たちも、今は出所しているそうなんですけど、今はどんな暮らしぶりなのでしょうか? 少年犯罪だったために、実名報道もなされず、加えて、別人として生活していれば、社会的な制裁は一切、皆無に等しいということになってしまうのでしょうか? 残念ながら彼らに死刑は求刑されませんでした。 悪魔の大罪を犯しながら、今も現に生きているのです。 同じ生きているなら、生き地獄を味わっていきていくべきでしょう。 さて、ここで質問ですが、実際のところ、少年院や刑務所を出所した後の犯罪者たちが受けている社会的制裁、それはいかがなものなのでしょうか? 服役し、懲役をまっとうし、社会的には更正した人間とみなされれば、後は、何も無かったことのように生きていけるというのは、僕には納得いきません。

  • 少年法について質問

    少年法について質問 過去幾多の殺人犯が少年法で護られ 短期間服役の後に出所している現状 殺人犯は戸籍を変え氏名も変え 普通に一般人として生活している これで本当に良いのだろうか? もし自身の家族が殺害されたら? どう感じるのだろうか? 日本は少年少女の犯罪に甘い 少年法を撤廃して死刑適用も 考えるべきと感じている 世の中の記憶から薄れた感じの事件 女子高生コンクリート詰め事件 加害者である少年達は既に出所している 遺族よりも更正が勝つのだろうか? 殺人を犯した犯罪者は例え少年少女で あっても絶対に許されるべきでは無い 人を殺したら自身の命で償うのが道理 少年法の撤廃が難しいのなら 少年法の厳罰化は否めない そもそも少年少女の殺人事件を 家庭裁判所で審議する事自体が 間違っていると思う 殺人犯なのだから刑事事件として 通常裁判で審議し裁かれるべき 少年少女の殺人事件が無くならない のは大人達が敢えて抜け道を造って いるのが問題で殺人=死刑になる事を 徹底的に学校等で教えるべきと思う 少年法必要ですか?