• ベストアンサー

WIN7の受信メールがWIn10では来ないのは?

WIN7のアウトルックで多数受信するメールが WIN10のアウトルックには入って来ません。 個人メールは入ってきます。 同じように多数受信する方法をお教え下さい。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Win10に設定したアカウントと同じメールアドレスをWin7のOutlookに設定していて、そのアカウント設定で、Win10のOutlookで受信できないのですか? そうであれば、設定が間違っている、あるいは、Win7のOutlookのアカウント設定で、「サーバーにコピーを置く」ようになっていないのでは? 両方で、サーバーにコピーを残すようしないといけないです。 (メールをサーバーに残す設定とその解除方法) https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000087l

その他の回答 (1)

回答No.1

WIndows7 の時と同じ設定にすればよい