• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LINEのアカウント削除の件について)

LINEのアカウント削除の件について

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.1

iPhoneでiCloudに残っているのであれば、新しくアカウントを発行後以降の履歴は無くなってしまいますが、一度iPhone初期化をして復元すれば見れるようになると思われます。 ただ、それに伴いLINE以外のデータもなくなる可能性があるのでご注意ください。

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る

関連するQ&A

  • LINEのデータが消えた

    さきほど、アイフォンをアップデートするため、アイフォンを復元しました。 バックアップについてですが、iCloudにはバックアップしておらず、いつも使っているコンピュータにバックアップしており、そこから復元しました。 復元した後、LINEのアプリを開いたところ、友だちも、トーク履歴も、全て消えていました。 自分のアカウントは消えていませんでした。 友達の携帯では私のアカウントもトーク履歴もすべて残っているそうです。 友達やトークは消えているのに、友達からのLINEの通知はきます。 すぐLINEを開いてみるのですが、そのトークは見る事はできません。 また友達にLINEのIDを教えてもらい、ともだち追加をしました。IDを入れたら友達のアカウントがちゃんと表示され、追加ボタンを押しました。ですが何度やっても追加はされていませんでした。 この場合、アイフォンのLINEのデータを戻すことは、可能でしょうか? 可能でしたら、そのやり方も教えてください。 まとまっていない文章ですみません。よろしくお願いいたします。

  • PC版LINE トーク履歴をモバイル版に復元

    以前スマホの不具合から本体の交換をしてきたのですが、その際iCloudにバックアップしておいたトーク履歴をうまく復元することができませんでした。友達リストやトークリストはログインにより復元できたのですが、トーク履歴は戻せませんでした。 私は、PCでもLINEを使用しており、そちらの方にはiCloudに保存したはずの履歴から、トーク履歴のバックアップ後から、新本体でのログインまでのトーク履歴もしっかり残っています。 そこで、PC版のLINEのトークをモバイル版に動悸させることはできないのでしょうか? 普段使用するのはモバイル版なので、どうかよろしくおねがいします。 遅くなりましたが、モバイル版というのはIOS版です。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのトーク履歴について

    iPhone5からiPhone6に乗り換え、iCloudで復元させデータが戻ってきたものの、旧iPhoneでLINEができるのかと思い、本人確認へ進みログインしました。ログインできたものの、新しいiPhoneで同じアカウントのLINEが利用できないことが分かり、再度新しいiPhoneでLINEをログインしました。しかし登録している友達は残りましたが、トーク履歴が全て消えた状態になり困っています。 iPhoneを乗り換える前に、パソコンにもバックアップをしたので、パソコンで復元すれば、過去のトーク履歴は戻るのでしょうか。 文章が分かりづらく、申し訳ありません。詳しい方、教えてください。

  • Lineのアカウント削除したのに、消えていない

    Lineのアカウントを削除しました。 で、友達数人に聞いてみると、トークのところでは私は退会したそうですが、 相手の友達の欄にはまだ私がいて、今までの履歴も見られるそうです。 これはトークすべてで、 「これまでの履歴を削除する」をしてなかったからでしょうか? していたら消えていたのでしょうか? Lineの説明には、 「LINEアカウントを削除すると友だちやグループ、トークの履歴、 購入(ダウンロード)したスタンプ、連動アプリのアカウントが全て利用できなくなります。 当然友だちのリストにあなたの情報は表示されなくなります。」 とあるのですが、私の情報は友だちリストと履歴に残っています。 全部消したいのですが、このあとどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 妻のiPhoneの事なんですが(ラインのアカウント

    妻のiPhoneの事なんですが(ラインのアカウントについて)iPhone5sから7へ機種変更しました。iCloud(無料5G)を利用し5sのデータを写真は外してバックアップし7へ無事復元し7を使い始めました。ラインのアカウントも無事に引き継ぎ5sのラインは停止?しました。5sの写真はパソコンのitunesを使いバックアップ、復元を考えていたんですがパソコンの調子が悪く断念、7でiCloudを50Gへアップグレードをしてもう一度5sを写真も含めて全てをバックアップしています(ラインのアカウントも止まったままの状態でバックアップ?)この後7を初期化して今バックアップしてるデータをもう一度7へ復元するとラインはどんな状態で復元されますか? 止まった5sでラインを開くとログイン画面です。この状態で7に復元されるんでしょうか?ログインできるんでしょうか?

  • LINEのトーク履歴を復元したい

    LINEにお詳しい方どうか教えてください。 LINEで友達になりたくない相手をブロックしていたのですが、自分のホームページが見えてしまい不都合なので、思い切ってアカウントの削除→再インストールを行いました。 その後、特定者のトーク履歴を復元しようとしたのですが、復元対象に表示されず復元出来ません。 どうしたら復元出来ますでしょうか? 具体的には、次の手順で行いました。 機種はSO-01E(docomo)です。 1.特定個人のトーク履歴をバックアップ&メールにてファイルを送信 2.ファイルをPCに保存 3.LINEアカウントを削除 4.LINEを同一アカウントで再登録 5.特定個人を友達登録 6.バックアップファイルを、LINE_backupフォルダにPCから貼付け   (SDカード内、内蔵ドライブ内双方で試しました。) 7.特定個人のトークページでトーク履歴を復活しようと思ったのですが、表示されません。 何か対策はありますでしょうか? ご教示ください。

  • PC版LINEのバックアップ

    PCをリカバリをする再、LINEのPC版はPC版のトーク履歴はバックアップでないかと調べてたら 「LINEアカウントの引き継ぎに必要な電話番号、パスワード、メールアドレスなどの登録や再設定は、スマホ版LINEでしかおこなえません。」 という記事をみつけました。 これはモバイルのほうも復元させるのは不可という意味だけではなく、リカバリ後に、LINEのソフトを再インストールした場合にも、トーク履歴がまったく消えてしまうということなのでしょうか? どうにかしてPCのほうでも引継ぎをしたいのですが…もし裏技などありましたら教えてください。

  • ラインの再設定について

    至急回答よろしくおねがいします ラインのパスワードを忘れてしまい 苦戦しています。アンインストールして 電話番号でログインして、はい私のアカウント ですを押してからパスワードを忘れた場合に行きたいんですが、アンインストールしたせいか 認証番号を入力した後、私のアカウントですに 行かなくてトーク復元になってしまいます 私のアカウントですの画面を表示するには どうすればいいですか?

  • LINEのトーク履歴を復元させたい場合

    LINEのトークを新しいiPhoneに変えた時トーク履歴は、AアカウントiCloudで保存した場合、新たに作った(B)アカウントの場合トーク履歴の引継ぎはできなくなりますか? またAアカウントで保存したトーク履歴は消えてしまうのでしょうか。

  • LINEについてです。

     最近毎日ラインをしている友人がいるのですが、なぜか知らない別のアカウントでトークが送られてきました。みたところ名前は友人の名前で違う誰かがなりすましているのかと思い「なりすまし?」と送ったところ(送る私もおかしいのですが…)、「アプリを開いたら新しく作り直させられた。」と送られてきました。 ですが、前のアカウントも残ったままでトーク履歴もそのまま残っています。 このような新しく作り直させられることなどあるのでしょうか? また、友人のトークの仕方にそっくりだったのですが、調べたところアカウントを乗っ取られるとトーク履歴が第三者に読まれるらしいので、まねして送ってきているのか?と思い本人かどうかわかりません。 このような事例はありますでしょうか? 解答お願いいたします。