• 締切済み

台湾 パチモン どこ?

台湾に今度行くんですけど、どこにいけばロレックスとかルイヴィトン買えますか?

みんなの回答

回答No.7

結論から言います。辞めときなさい。私はバブルのとき添乗員で韓国・台湾は20回以上いきました。お客さんを案内する店の奥に小部屋が有って、そこにコピー商品が有りました。A級~D級まで、コピーの高級品のビトンは絵柄が左右対称・生地から全て本物と同じに見えるのが3万円でした。そこで買い物するお客がいれば何でも1個OKでもらえました。私はサイフ・小さいバック・サングラスですね。今はマニラやバンコクに行きますが、コピー商品は一切買いません。税関で見つかったときカッコ悪いですよ。20年以上前によく調べられた時は、空いたチョコレートの缶にわざと使用済みの下着をつめて開けられたときは、周りの爆笑をさそいました。

• DESTROY11
回答No.6

非合法の店に行くんですから安全ですなんて言えるわけありません。

• pluto1991
回答No.5

士林夜市でもアバクロぐらいまでは店頭で売っていて、時計は客引きに連れられて近所のアパートの一室で売られています。 ロレックス、ルイビトンだなんてあまりにベタなブランドを挙げていますが、今どきブレゲとボッテガベネタぐらいにしましょうよ。 わたし、中国でいくらつぎ込んだ、ってぐらい山ほどコピー商品を買ったものですが、あっという間に壊れますから本当にやめた方がいいです。 時計は壊れるし、財布やかばんは本物を持っている人の前で猛烈な劣等感を感じます。うれしいのは買った瞬間だけだったことに後で気が付きます。 といわれてもやっぱり自分で「コリ」ない限りダメなんでしょうけどね。

• marisuka
回答No.4

中国での経験ですが、普通のカバンや時計を売っている店でぼそっと「ロレックス…」とつぶやけば、別の場所に連れて行かれます。それはその店の奥の小さなドアの中であったり、少し離れた別の店舗であったり。他の誰にも見られないようにという工夫です。  店の奥の小部屋にはほかに出口もなく、別の店舗も出入り口は一つです。パチモンとはいえけっこうな値段。さあ、そこで買わずに出てくる度胸がありますか?  台湾も同じだと思いますよ。中国に比べて台湾にはもともとのブツの数が少ないから、より厳重かと。他の人に見られないように、ということは、客はあなた一人です。店側は二人か、三人か。まさか言い値で買うつもりはないでしょうね。必要なのは値引き交渉と、いらないと言って店を出る勇気。お気をつけて。

回答No.3

>実際に買ったものを身につけて帰国すれば大丈夫なんですか? 輸入とは持ち込むことです。 身に着けても、スーツケースに入れても、段ボール箱で持ち込んでも、全て輸入です。 台湾や中国などに旅行にいった人が高級品の腕時計を付けてると証明書の提示を求められる恐れがあります。 税関はそれを見つけるのが仕事ですからネ  

• DESTROY11
回答No.2

方法のひとつとして、ホテルのそばに客待ちのタクシーがたむろっていることがあります。 この運転手に「ニセモノ トケイ」と聞いてみると連れて行ってくれるでしょう。 ただ、何も買わないと怒らせてしまう危険とかもあるので、そこんとこは覚悟してください。

KaeruGT
質問者

補足

ツイッターで台北 スーパーコピーと調べていただければ出ますがそのような、待ち合わせして係りの方が迎えに来てくれるようなやつは危ないですか?

回答No.1

住所や店名は公開されてません、なぜなら場所が知れると摘発されるからです。 現地で口コミを探してください。 私は面白半分でそんな店に行きますが半年もすれば店舗の位置が変わってます。 北京なら偽物だけを扱う秀水街と言う巨大ビルがあるのですか.... ただし、買った物は日本に持ち帰れませんよ。 日本に持ち込めば関税法の「商標権を侵害する物品を輸入してはならない」規定に抵触し10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金を課されることになります。 ロレックスなどを持って日本から出国する時は日本の空港でシリアル番号を申告し持ち出し証明書を発行してもらいます、帰国時にこれと同じ物なら摘発される事はありません。  

KaeruGT
質問者

補足

実際に買ったものを身につけて帰国すれば大丈夫なんですか?