• 締切済み

台湾 パチモン どこ?

台湾に今度行くんですけど、どこにいけばロレックスとかルイヴィトン買えますか?

みんなの回答

回答No.7

結論から言います。辞めときなさい。私はバブルのとき添乗員で韓国・台湾は20回以上いきました。お客さんを案内する店の奥に小部屋が有って、そこにコピー商品が有りました。A級~D級まで、コピーの高級品のビトンは絵柄が左右対称・生地から全て本物と同じに見えるのが3万円でした。そこで買い物するお客がいれば何でも1個OKでもらえました。私はサイフ・小さいバック・サングラスですね。今はマニラやバンコクに行きますが、コピー商品は一切買いません。税関で見つかったときカッコ悪いですよ。20年以上前によく調べられた時は、空いたチョコレートの缶にわざと使用済みの下着をつめて開けられたときは、周りの爆笑をさそいました。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3365)
回答No.6

非合法の店に行くんですから安全ですなんて言えるわけありません。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.5

士林夜市でもアバクロぐらいまでは店頭で売っていて、時計は客引きに連れられて近所のアパートの一室で売られています。 ロレックス、ルイビトンだなんてあまりにベタなブランドを挙げていますが、今どきブレゲとボッテガベネタぐらいにしましょうよ。 わたし、中国でいくらつぎ込んだ、ってぐらい山ほどコピー商品を買ったものですが、あっという間に壊れますから本当にやめた方がいいです。 時計は壊れるし、財布やかばんは本物を持っている人の前で猛烈な劣等感を感じます。うれしいのは買った瞬間だけだったことに後で気が付きます。 といわれてもやっぱり自分で「コリ」ない限りダメなんでしょうけどね。

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.4

 中国での経験ですが、普通のカバンや時計を売っている店でぼそっと「ロレックス…」とつぶやけば、別の場所に連れて行かれます。それはその店の奥の小さなドアの中であったり、少し離れた別の店舗であったり。他の誰にも見られないようにという工夫です。  店の奥の小部屋にはほかに出口もなく、別の店舗も出入り口は一つです。パチモンとはいえけっこうな値段。さあ、そこで買わずに出てくる度胸がありますか?  台湾も同じだと思いますよ。中国に比べて台湾にはもともとのブツの数が少ないから、より厳重かと。他の人に見られないように、ということは、客はあなた一人です。店側は二人か、三人か。まさか言い値で買うつもりはないでしょうね。必要なのは値引き交渉と、いらないと言って店を出る勇気。お気をつけて。

回答No.3

  >実際に買ったものを身につけて帰国すれば大丈夫なんですか? 輸入とは持ち込むことです。 身に着けても、スーツケースに入れても、段ボール箱で持ち込んでも、全て輸入です。 台湾や中国などに旅行にいった人が高級品の腕時計を付けてると証明書の提示を求められる恐れがあります。 税関はそれを見つけるのが仕事ですからネ  

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3365)
回答No.2

方法のひとつとして、ホテルのそばに客待ちのタクシーがたむろっていることがあります。 この運転手に「ニセモノ トケイ」と聞いてみると連れて行ってくれるでしょう。 ただ、何も買わないと怒らせてしまう危険とかもあるので、そこんとこは覚悟してください。

KaeruGT
質問者

補足

ツイッターで台北 スーパーコピーと調べていただければ出ますがそのような、待ち合わせして係りの方が迎えに来てくれるようなやつは危ないですか?

回答No.1

  住所や店名は公開されてません、なぜなら場所が知れると摘発されるからです。 現地で口コミを探してください。 私は面白半分でそんな店に行きますが半年もすれば店舗の位置が変わってます。 北京なら偽物だけを扱う秀水街と言う巨大ビルがあるのですか.... ただし、買った物は日本に持ち帰れませんよ。 日本に持ち込めば関税法の「商標権を侵害する物品を輸入してはならない」規定に抵触し10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金を課されることになります。 ロレックスなどを持って日本から出国する時は日本の空港でシリアル番号を申告し持ち出し証明書を発行してもらいます、帰国時にこれと同じ物なら摘発される事はありません。  

KaeruGT
質問者

補足

実際に買ったものを身につけて帰国すれば大丈夫なんですか?

関連するQ&A

  • 台湾の免税店

    台湾へ旅行する機会があるのですが、せっかくですし免税店で買い物を・・と思っています。具体的に言えばルイヴィトンの財布を購入買おうと考えています。そこで質問なのですが、ルイヴィトンが置いてあるのか?日本の正規店で購入するのとどのくらいの金額差があるのか教えてください。

  • ルイヴィトンって?

    ルイヴィトンっていろんな国にお店がありますよね。たとえば台湾とか。台湾で売っている商品は台湾で作られているのですか?ちゃんとしたお店なんですが、そういうお店で偽者と言われるような物って置いてないですよね。今度台湾に行きますので、彼女に頼まれています。買ってくるべきか悩んでいます。だれかお力添えを宜しくです。

  • 台湾の池上米がおいしいと聞きました。

    今度台湾に四日間ほど旅行する予定です。 台湾は、昔日本が統治して教育をしてあげたおかげで 生活レベルも高いですね。 日本人が生育方法を教えてあげた池上米がおいしいと聞いたので こんど原住民が利用するようなお店で数キロほど 買って帰ろうとたくらんでいます。 お米を持ち帰るのには台湾や日本の法律上問題は ないのでしょうか? 量的には3~5キロを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 台湾の自動車

    今度台湾にしばらくいることになりそうなのですが、台湾の中古車は相場、程度(走行距離等)的に、日本のそれと比較してどういった具合なのでしょうか?どなたか経験のあるかたお願いします。

  • 台湾旅行

    今度台湾に旅行に行く予定なのですが、ホテルの部屋にドライヤーがないので持って行こうと思っていますが、日本の家電は台湾でそのまま使えますか? それとも変圧器とかが必要でしょうか?

  • 台湾のおススメスポット

    今度台湾旅行へ行きます。 台北で2日間自由行動があるのですが、一日は台北から出ようと考えています。 台湾でのおススメスポットをご存知の方、あれば教えてください!

  • バンコク、ハッポン通りの店は本物?

    ルイヴィトンとかシャネルとかロレックスとかは明らかに偽物なんでしょうが、アディダスとかプーマとかそういうのも偽物なのでしょうか?

  • 台湾の地図

    今度、台湾に行く予定ですが、 台湾の地図って、何かないでしょうか? yahooとかlivedoorマップのようにネットであればよいのですが、、、。 教えていただきたいのは、以下の3つです。 1.台湾全土の地図 (あれば) 2.台北の地図 3.ネットで無料の翻訳ソフト  もし、ご存知でしたらご連絡お願いいたします。

  • 台湾で意外だったこと 良い点・悪い点

    こんど台湾へ行きます。 私が持つ台湾のイメージは ・親日的で優しい ・のんびりでおおらか ・中国大陸の人よりマイルドな感じ なのですが、実際はどうですか? 台湾で意外だったこと、良いこと悪いことの両方を 教えてください。

  • 台湾 両替

     今度台湾に行く予定なのですが、成田空港で出国前に両替をしていってしまうのと、台湾で両替するのはどちらがレートがいいのでしょうか?一応ホテルに行く前に両替するところに連れて行ってくれるみたいなのですが・・・。