• 締切済み
  • 困ってます

RecoveryDISKの購入

T550購入時OS Windows7Proのモデルを購入しRecoveryDISKを作成してあったのですが引っ越し時紛失してしまいました。このモデルのRecoveryDISKを購入したいのですがどこで対応しているかわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら購入方法を教えていただけませんか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • celtis

下記のページからリカバリーメディアを購入できるようです。 https://service.lenovojp.com/rm/rcd.nsf/fRCD_top ただ、お知らせ欄に気になる記述がありました。  ・Windows 7 / Windows 8.1ダウングレードリカバリーメディアの提供は   2019年6月30日をもって終了いたしました。 お持ちの製品がダウングレード権を行使してWindows7にしていたものだとすると、本来のOS用リカバリーメディアしか入手できないかもしれません。 先にお問い合わせページから確認しておいたほうがいいでしょう。 https://service.lenovojp.com/rm/rcd.nsf/fRCD_Inquiry