- ベストアンサー
認証できない件について
8:30現在認証できません。(メール送受信不可など)今、メンテ中? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ドコモメール、My docomoなどのドコモ謹製アプリは、2019.09.19以降、dアカウントが初期設定値(電話番号)または数字のみ等の場合、通信を遮断するようになっていますが、dアカウントが初期設定のままではありませんか? dアカウントが初期設定のままなら、dアカウントを変更してください。 変更後、各アプリの設定から、変更後のdアカウントへ再設定して下さい。 また、ドコモメールのマルチデバイス設定を行っている場合は、合わせてメーラーのアカウントも変更してください。
その他の回答 (2)
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5083/12280)
回答No.3
https://mainichi.jp/articles/20190922/k00/00m/040/049000c なんかトラブってるようではあります
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1
認証できない対象物が書いてないので質問内容を認識できません。
お礼
回答ありがとうございました。