-PR-
解決済み

瀬名のマンション

  • 困ってます
  • 質問No.96593
  • 閲覧数1428
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ロングバケーションの瀬名のマンションって
どこにある(あった)のですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうやら、隅田川にかかっている新大橋という橋のところにあったみたいですね。HPのアドレス先参照。ここには写真付きで詳しく載っています。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5788/kimochi/tv/hashi.html

そして
http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/tourrepo2.html
こちらには詳しく、ロンバケツアーっていうのも載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (10/39)

himekoもおっしゃってるように、隅田川の新大橋がかかってるところにありました。  今では瀬名のマンションはありません。全然風景も変わってしまっています。ロンバケが終わったと同時にあのマンションも潰れたらしいです、もともと潰れる予定のマンションだったみたいですよ。
himekoもおっしゃってるように、隅田川の新大橋がかかってるところにありました。
 今では瀬名のマンションはありません。全然風景も変わってしまっています。ロンバケが終わったと同時にあのマンションも潰れたらしいです、もともと潰れる予定のマンションだったみたいですよ。