• ベストアンサー

〇〇男子で、あったらいいなというものは何。

佐川男子とか国防男子(自衛隊)という本が出ていますが、 それ以外であったら面白そうだなという〇〇男子は何ですか。 男子といっても若い男性でなくても、中高年男性でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

洋服関係”全て仕立て屋”男子 靴(くつ)関係ファッション男子 アパレル男子

noname#239493
質問者

お礼

アパレル男子はおしゃれな感じがしていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

 太もも男子  腹筋男子    ジムへ行ってもなかなか締まりません。  ターザン系雑誌で、鍛え方とかあればいいのに。      

noname#239493
質問者

お礼

腹筋男子は佐川男子と共通する面があるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.2

「日傘男子」 「編み物男子」 「高下駄男子」

noname#239493
質問者

お礼

日傘男子という言葉は聞いたことがありますが、実際に見たことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スウィーツ男子 的場浩司さんや大乃国さんが有名ですよね もう書籍化されているのかな?

noname#239493
質問者

お礼

的場浩司さんがもう本を出していますよ。 あと渡哲也さんもイメージとは裏腹に甘いものが好きなのだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クソ男子校のせいで。

    高校が男子校だった為に社会に出てから女性に対する免疫が無くて、中高年になるまで彼女も結婚も女性友達すら出来ない男性の男子校に対する憎悪が凄まじくかつ青春コンプレックスが無くならない苦しみを一生涯抱えて生きなくてはいけないのだ! 俺って救われなくね??

  • 女性は佐川男子萌えなのでしょうか

    女性は佐川急便の男子が荷物を持っている姿をみると、萌えて魅力を感じるのでしょうか。

  • 高3男子です。進路についてです。

    高3男子です。進路についてです。 航空自衛隊に就職します。航空自衛隊って勝ち組なんですか?

  • 国防省=防衛省

    5年ぐらい前、防衛庁と自衛隊は一時、国防省=防衛省、国防軍に昇格しそうになりましたが、もう防衛庁はこのまま国防省に昇格せず、自衛隊も国防軍にならないままなのでしょうか?。

  • 自衛隊vs国防軍・・どっちがしっくりきますか?

    今、自衛隊の名称を巡って議論が盛んですね。 言うまでもなく、自民党が自衛隊を国防軍と名称を変更しようとしているのに対して、自衛隊のままでいいという反対意見があるというものです。 自民党と一緒にくっ付いている公明党でさえ、自衛隊でいいと言っていますね。 さて、自衛隊にせよ国防軍にせよその役割はともかくとして、名前としてしっくりくるのはどっちですか? 支持政党に関係なく、感覚としてしっくりくる方、どちらか一方を選んでください。 1.自衛隊の名称がいい 2.国防軍の名称がいい

  • 男子と出会うには?

    男子と出会うには? 先日、彼氏のいる方に質問させてもらったんですけど・・・。 彼氏はいたことないんですが、周りがどんどんカップルが増えていき、私も高校生になって彼氏っていうのを欲しいなと思うようになりました。 今、男性に出会いがありません。 学校にはほとんど男子がいないので、その他で探したいのですが・・・。 友人に相談したのですが、バイトやってみれば?といわれましたが、うちの学校バイト禁止。。 学校以外で男の子と出会うにはどうすればいいんでしょうか? まず、好きな人作る、いや男の子と話せるようになりたいです。 おしえてください!!

  • リアルの男子には興味がないのか

    下記の17歳の女子は、芸能人やアニメの男キャラは好きだけど、リアルの男子には興味がないのでしょうか? ・好きな芸能人は男性ばかり ・好きなアニメキャラは男キャラばかり ・今好きな男子のことを好きになるまでは男子に恋愛感情を抱いたことがなかった ・好きな男子以外の男子には冷たい ・彼氏を作ろうと思ったことがない

  • 小学校の頃、意地悪された男子に「好きだった」と言われた。

    小学校の頃、意地悪された男子に「好きだった」と言われた。 小学校の頃、 休み時間に本を読んでいると、「本を読んじゃいけない。」とか、 雪合戦をしたときは、私めがけて小石の入った雪玉を投げてくるとか、 私に難癖をつける男子がいて、迷惑していました。 スカートを棒で持ち上げられたこともあります。 私は彼の目につかないように自衛していました。 今は20代後半ですが、 同級会で彼に、「好きだった。」と言われ驚いています。 真剣な顔で冗談でもなさそうです。  質 問 1、好きな女子にいじわるする男子の話は漫画のストーリーによくありますが、 私はマンガみたいにきれいでかわいい女の子じゃないので納得できません。 スポーツウーマンで注目を浴びたわけでもありません。 彼に親切にしたこともありません。 どうして(彼が私を好き)かわかりますか? 2、私は(あの頃は10代の青春)って割り切っていますが、 彼は、10代のころ好きな女子を20代になっても好きなんでしょうか?

  • 草食系男子と肉食系男子の違いとは?

    草食系男子と肉食系男子の違いとは? 草食系男子とはどんな男性? 肉食系男子とはどんな男性? 教えてください。 お願いします。

  • 男子と何を話したらいいのかわかりません。

    男子と何を話したらいいのかわかりません。 私は女子とはたくさん話すほうなのですが、男子とはあまり話しません。 話したいなとは思ってるんですが、何を話したらいいのかわからず、話せずにいます。 男性の方で女子とはこんな話をしてるよというのがあれば具体的に教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 子宮頸がんワクチンは安全な乳酸菌膣洗浄で代替可能?
  • 子宮頸がんワクチンの18回の接種と自費接種について
  • 子宮頸がんワクチンの副作用とデトックス治療法について
回答を見る