• ベストアンサー

〇〇男子で、あったらいいなというものは何。

佐川男子とか国防男子(自衛隊)という本が出ていますが、 それ以外であったら面白そうだなという〇〇男子は何ですか。 男子といっても若い男性でなくても、中高年男性でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.3

洋服関係”全て仕立て屋”男子 靴(くつ)関係ファッション男子 アパレル男子

noname#239493
質問者

お礼

アパレル男子はおしゃれな感じがしていいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

太もも男子  腹筋男子    ジムへ行ってもなかなか締まりません。  ターザン系雑誌で、鍛え方とかあればいいのに。      

質問者

お礼

腹筋男子は佐川男子と共通する面があるように思います。

• 5mm2
回答No.2

「日傘男子」 「編み物男子」 「高下駄男子」

質問者

お礼

日傘男子という言葉は聞いたことがありますが、実際に見たことはありません。

回答No.1

スウィーツ男子 的場浩司さんや大乃国さんが有名ですよね もう書籍化されているのかな?

質問者

お礼

的場浩司さんがもう本を出していますよ。 あと渡哲也さんもイメージとは裏腹に甘いものが好きなのだそうです。