-PR-
解決済み

無料ホームページ

  • 困ってます
  • 質問No.96591
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 18% (24/130)

無料でホームページの領域を提供してもらえるところがいくつかありますが、
どこの無料ホームページがいいのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

トクトク(URL参照)がいいでしょう。
どうせ広告が入るのであれば、サービスのいいところ
がいいですよね。

・容量無制限
・CGI、SSI可
参考URL:http://tok2.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

gooは結構良いですよ。50Mも使えるし。


  • 回答No.2

有名なのはやっぱりgeocitiesでしょうか。
無料のメールアドレスももらえますよ。
初心者の方でもHPが簡単に作れる機能とかもあるので
いいかもしれません。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

私もトクトクが良いと思います。
レンタルが専門なだけに解りやすいです。
メールで毎日サーバーの稼動状況を知らせてくれるので、信用できます。

geocitiesはいろいろな機能が提供されていますが、どれも使いにくいです。
アドレスもあらかじめ決められている中から選ぶ形式なので、自分の名前が入りません。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

CGI,SSIも使えて広告が一切でない無料サービスありますよ
ただ許容している容量が1MBまでなのが難点ですが、、、
とあるプロバイダが運営しているだけに快適です。