• 締切済み
  • すぐに回答を!

固定電話・FAX 2回線は利用可能?

固定電話とFAXの番号が違い2回線あります。 プリンター機能とあわせてbrotherの複合機を購入検討しています。 どのタイプの複合機でも利用可能でしょうか?設定は簡単にできるものでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5
  • aki43

2番号なのでfax専用に出来るので 機器自体設定等は時に無いとは思いますが ブラザーだけは電話.fax.コピー 多機能でとても良いと思います 受信設定が有るので専用か兼用が有るので専用で良いと思います