• 締切済み

ブルーレイレコーダー

ブルーレイレコーダーがPlease waitで点滅になったまま1時間くらい経ちます。左横に通信してるマークも一緒に点滅しています。電源も切れずに何も操作できません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

暴走です。今のレコーダはパソコンのようなものなので、プログラムのトラブルでこういうことが起きるようです。対処法としては前の方が書き込んだように電源プラグを抜いてしばらく待ち、もう一回入れるくらいしかありません。

• nashinori
回答No.1

コンセントを抜いて,しばらくしてから,コンセントを入れてください。直ると思います。わたしのブルーレイレコーダーもたまにそうなりますが,そのようにして復帰させています。何が原因なのかはよくわかりませんが,機械内部のメモリー?がおかしくなったのかと思います。