• 締切済み

嫌韓ですか?

koncha108の回答

• koncha108
回答No.8

嫌韓じゃないです。韓国には反日ビジネスがあって、日本には嫌韓ビジネスがあります。反日本、嫌韓本を出せば本屋の目立つところに山積みしてもらえるし、ネットで嫌韓メッセージを書けば多くのビューワーを集め、広告収入を得ることができます。嫌韓の人がよく読んで、怒りのコメントを投稿したり、ネットで引用をしている韓国の中央日報日本語版オンラインなんて、わざわざ日本人が気に入らない記事を中心に編集してコメント投稿でガス抜きさせた上でネットの広告費でがっぽり稼いでいます。そう言うことに気がつかずにせっせと投稿して興奮している人たちを見ると、頭悪そうなエロサイトをみてエクスタシーに達している引きこもりマスターベーション野郎にしかみえないです。あるいは他国や多民族の悪口を言って自分が偉くなったように思ってニンマリしているやつ。 韓国の反日や日本への反応には決して賛成できないですが、本当に嫌韓だったら内向きじゃなくてちゃんと勉強した上で韓国や世界に向けて発信するか、関わらないようにするのが良いと思います。