• ベストアンサー
  • 困ってます

当方♂ストーカーされてます

  • 質問No.9659078
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 85% (148/174)

添付画像(私がヤフコメに書いたことに対するアンサー)にあるように、自分の私生活をほのめかすものがネットをやっていると出てくるのですね。実際、日本社会との間にちょっとした問題も抱えています(在日とかではないですよ)。

どのように対処したらいいですか?

#ストーカー

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

怖いですね。怖すぎですね。
まぁ、デジタル機器に強いエンジニアを
側近につければ余裕の洋二郎さんで
逃れられますよ。たぶん
まぁ金あればいろいろ大変なんですかね。
どっちの世界の裏の方か知りませんが、
私ごとでは、
直接的にはあまりお役には立てそうにないです。
お礼コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

ご回答ありがとうございます。

>>まぁ、デジタル機器に強いエンジニアを側近につければ余裕の洋二郎さんで逃れられますよ。たぶん

そういった方を見つけるのが難なんですよね。また繋ぎとめておくのにもお金がかかりますし。

>>まぁ金あればいろいろ大変なんですかね。どっちの世界の裏の方か知りませんが、私ごとでは、直接的にはあまりお役には立てそうにないです。

お金はないですよ 笑。10年以上前に全部使っちゃいました。
投稿日時:2019/10/09 23:28

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (1/5)

大変ですね。御気持ちお察しいたします。私も長年に亘る被害者です。
日本人に成り済ましている、在日の朝鮮人達の「異常性」には、凄まじい物が在ります。御参考までに、以下に御説明いたします。

私と、私の同居している家族は「部外者」なのですが、私だけが「○敵」として
的に掛けられて24時間つけ狙われ続けており、私も家族に対して何度も何度
も「被害者のブログや街宣動画を観て学んで貰えないか」と懇願して来ている
のですが、その度に、「お前と私達は「部外者」なんだから、
そんな現実は在り得ない」の一点張りです。   話になりません。
確かに、学んで貰っても、これら馬鹿に対しては「全く打つ手は無い」訳ですが
それでも、学んで貰わなければ、私だけが馬鹿の上にも馬鹿だけを観らされて
いるからであり、最後まで観らされるからです。
ですから、せめて「現実」だけは学んで貰わなければならないのです。

これら馬鹿が的に掛けている特定個人を24時間絶え間無くつけ狙ってまで
わざわざしている事は、昔、中国で、完全な独裁政権体制が仕切って、
極めて組織的集団連携作業的に、極めて大々的に遣っていた「○○人狩り」
みたいな遣り方での、所謂「共産主義革命のための大々的な活動」を、
この日本が民主主義体制国家であり、完全な独裁政権体制では無いので、
中国で遣っていた「手っ取り早い凶行手口」だけで遣るのは不可能なので、
【同居している家族にすら絶対にバレ無い、馬鹿の口を特別効果的に
「凶器」に使う凶行手口をメインにした、人を極端に不快にする、自殺強制に
特別効果的なステルス凶行手口だけをあれもこれもそれも駆使して、
特定個人だけを24時間只管つけ狙って、只管この凶行手口だけでの凄惨
リンチで、当面は、自殺強制し貫くまで只管【極端な不快】だけを味遭わせる
集団活動】という遣り方で遣っています。

中国においては中国人に、ベトナムにおいてはベトナム人に、台湾におい
ては台湾人に、フィリピンにおいてはフィリピン人に、日本においては
日本人に成り済ましている、この「朝鮮人という生物学的な人種」の何が
特別問題なのかと言いますと、この生物学的な人種は【口が、ハンマーに
匹敵する程の、極端な凶器】である人種である事なのです。
その理由は、極端に凶悪な「原人の遺伝子」をベースの人格に備えており、
その上に、幾つかの「全くの別人格」を備えており、状況に的確に合わせて、
瞬時に使い分けている人種だからなのです。
これほど凶悪で、人や動物に害がある「生物学的な人種」が、朝鮮人です。
馬鹿の口がどれ程の「凶器」かと言いますと、例えば、何かをしている芝居
をしながらであっても、特定個人が近くにいましたら、ちらっ、ちらっ
とその人の耳の穴を観て、角度が合った瞬間にはもう吐きつけ終えており、
0.1秒で芝居に戻っているので、周囲の人には一切感ずかれ無いのです。
どんな吐きつけ凶行かと言いますと、顔の表情は一切変えずに、口を僅かに
開けて、口の奥にあるもうひとつの口(原人の口)で、途轍も無い瞬間高圧を
掛けて、極一瞬だけ極めて素早く極端に細いマチ針状の衝撃波を超高速で
吐き出して、正確無比に、特定個人の鼓膜に突き刺したり、鼓膜をぶち貫いた
りしているのです。こんな極端に凶悪な吐きつけ凶行は、私達、日本人という
生物学的な人種では【到底不可能】です。生物学的にホモサピエンスでは
不可能なのです。「ホモサピエンスに成り済ましている、極端に凶悪な原人」
でなければ、生物学的に到底不可能なのです。
これら馬鹿は、あまりにも「繁殖」し過ぎた。北海道から沖縄までの
47都道府県における、ほぼ全ての地域、および、ほぼ全ての分野が、
日本人に成り済ましているこれら馬鹿に「乗っ取られて」しまっています。勿論、
その遣り方は、馬鹿の口を特別効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、
更に、人を極端に不快にする、自殺強制に特別効果的なステルス凶行手口も
駆使して、更に、他の凶行手口も駆使して、邪魔になっている日本人(生物学
的な人種)を、どんな形であれ「個別に排除」して来ているからです。

このブログに出来る限り事細かく実際の有様を御説明しておりますので
御参考にはして頂けますので御覧ください。
特定個人を24時間只管つけ狙って、只管「極端に不快にする」ためだけに、
実に、ここまで徹底的な悪るさをしているのです。
これは、何の集団活動に見せ掛けて(偽装して)遣っていても、
れっきとした【悪魔崇拝儀式】です。部外者の日本人から観れば。
NOW(世界的な規模での「共産主義」に移行するための戦略および工作活動)
における、予行演習(前祝い)の様な遣り方の悪魔崇拝儀式です。
全てが計画通りに進められて来ている様です。
もう可也以前から計画通りに進められて来ている、中国人による、
日本のあちこちの水源地の周辺の広大な地域の「爆買い」戦略活動。
これは「金」を使った遣り方での、常軌を遥かに逸している規模の、
【他国の侵略活動】です。信じられません。「金」を使った遣り方で、
こんなにも常軌を遥かに逸した規模の広大な水源地周辺の地域を中国人が
「爆買い」つまり「侵略」および「入植」出来て来ている現実が・・・・・・・・・・・
この現実と連動して来ているのが【大量移民政策】なのです。
もう、この4月からは、事実上の【大量移民政策】に堂々と「シフト」する
「法整備」がなされています。全て計画通りです。話が出来過ぎている。
中国人の【人種的な恐ろしさ】は、法輪功の人達や、チベットの人達や、
ウイグルの人達に対して遣って来ているジェノサイドを観れば明白です。
この人種は、必要が生じれば、途轍も無く凶悪な行為を「平常心」で遣れる
人種です。朝鮮人と、基本的には、同じ人種だからです。
臓器売買ビジネスは、中国においては「巨大なビジネス産業」になっており、
NWOの「先行実験国家」が、中国と北朝鮮なのです。
【大量移民政策】においては、一般人に成り済まして、大量の軍関係者や、
裏社会関係者が入り続けています。これは「爆買いの遣り方での、他国の
水源地の周辺の広大な地域の侵略」と併せて、普通に考えれば、ジェノサイド
の体制を構築するためです。
「もうすぐ人民解放軍が来る!その時!お前達にも判かるだろう!」みたいに

また、これとは別に、本当の一般人ではないかと思われる若い中国人の者達
数人が、近年、どこかの県において、御自宅にいる日本人の御家族を襲って、
全員「惨殺」して、更に、どなたかおひとりに対しては【凌遅刑】までもして
いたらしいのです。この人種は、朝鮮人とまったく同じで【途轍も無く危険な
人種】です。
まるで、日本人に成り済ましている朝鮮人達が「先行工作役」で、現在進行形
で、大量に日本国内の中国人の支配地域に遣って来ている中国人の軍関係者や
裏社会関係者が「ジェノサイド実行役」みたいです。



https://ameblo.jp/pinta-555/




  
お礼コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

失礼ですが、集団ストーカーで狂人化されてますよね?
集ストの世間的理解を得たいのであれば、分かりやすく書くことです。
投稿日時:2019/09/28 22:22
  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (4261/9756)

他カテゴリのカテゴリマスター
良く読ませて頂いて回答しました。それが重要と言われてますけど、
「他人の買い物かごを覗き込まないでください」と言うのがどうして
ストーカーになるのでしょう。
自分は頻繁に他人の買い物かごを見ていますけど、今までストーカー
として訴えられたり逮捕された事は一度もありません。
重要だと言われるなら、その重要と思われる事を詳しく書くべきじゃ
ありませんか。添付された物を見ても意味が分かりません。
補足コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

他のコメントも読んでいただけたら嬉しいのですが「買い物籠覗き見」自体は重要ではないのですよ。

昔、ハリウッド映画で『トゥルーマンショー』というものがありましたがご存知でしょうか。一人の男性の私生活が24時間、国民に生放送されるというやつです。

映画が公開された当時、インターネットもスマホもありませんでした。現在、リアル『トゥルーマンショー』は現行のテクノロジーをもって可能です。私に起こっている事件とは、このリアル『トゥルーマンショー』なのです。だから、旧来の(集団)ストーカー事件とは趣が全く異なります。

では、なぜ有名人ではなく一般人の自分がターゲットになっているか。公人は我々一般人より社会との繋がりが強固ですので、リアル『トゥルーマンショー』が起きたとしても、簡単に犯罪として立証されてしまいますし、そんなリスクの高い遊びなんか誰もやらないわけですよ。

私の真意は、単なるストーカー事件を語っているのではなく、エドワード・スノーデン以降のネット世界についてのことです。お分かりいただけますでしょうか。
投稿日時:2019/09/21 18:07
  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (28/150)

質問の内容では、何がストーカーなのか意味がわかりません。

明らかに情報不足なのでストーカーに該当するような行為が繰り返し行われている事を説明して下さい。

繰り返し行われていない時点で、ストーカーになりません。

さらには、添付画像の『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』と言うのもストーカーと関係ない。

スーパーに実際に買い物に行った時に、その買い物かごを覗き込んでいたなら、こんなところじゃなくその場で言えと思うし、何らかのECサイト等における買い物かごを覗いたと言うなら(除き込むのは物理的に無理)そもそもそのサイトの仕様が誰でも見られる仕様なんだろうから、見られても当たり前でそんなこといちいち言ってくるなと思う。

どちらにしても、『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』とネットに書き込む人間を頭がおかしいとしか思えない。
頭がおかしくなくてこれを書き込めるケースがあるならむしろ教えて欲しいと思いました。

この頭がおかしい人にストーカー行為を受けているというにしても、その相手との関係性や具体的なストーカー行為の内容はなんなの?と思うだけでそもそも状況がわからないのに対処もなにもないだろとしか思えない。
補足コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

>> 明らかに情報不足なのでストーカーに該当するような行為が繰り返し行われている事を説明して下さい。

私が持っている証拠を一個一個説明するにしても、キャプチャした画像と照らし合わせ進行しなければいけないため、OKWAVE では不向きでしょう。今回、あくまで一例のみを此処で取り上げています。

>> 繰り返し行われていない時点で、ストーカーになりません。

繰り返し経験しているのですよ。上の回答にも繋がりますが。

>> さらには、添付画像の『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』と言うのもストーカーと関係ない。

私は他人の買い物籠を軽く覗いています。しかも、住処は日本でなくフィリピンです。誰かが私を付狙ってそれを動画に撮ったのでしょう。その動画を観た人物がヤフコメに書き、また、籠覗き事実を動画経由で知る者たちが「いいね」を付けたのだと思います。物事は単点で見ない、シーケンスで見ましょう。

>>どちらにしても、『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』とネットに書き込む人間を頭がおかしいとしか思えない。

上記から、買い物籠を私に覗かれた人物(フィリピン人か中国人)による書き込みではないです。

よろしくお願い致します。
投稿日時:2019/09/21 17:43
  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (778/1549)

補足見ました。

「ちなみに、私は元AV監督でして、その仕事を10年前に辞めて新嘉坡へ渡り高給職にありついたことで世間の妬みを買ったようです。」

 この質問に私が回答するために必要のないご自分のプロフィールを、あえて公開のネットに書く。
 この1点だけ見ても、どうもあなたは言ってることと望むこと(ストーカーを止めさせたい)が支離滅裂な印象を受けます。
補足コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

具体的な話がない情報に信憑性はないですよね。また、この程度のことで自分の人生は崩れないですよ。そんなちゃちな生き方もしていないですし、刑務所や警察のお世話になったことだって一度もないですから。

私は、事実全てが世に出た時、自分の過去そのものよりも当事件(マスストーカー事件と私は呼んでいます)が日本を除く世界を震撼させると信じています。Yahoo!ジャパン、東洋経済、芸能人、インフルエンサー、各ネットメディア・・当件に、日本のこれらが深くも浅くも関わりがあるためです。仮に本件が解決したとして、日本のメディアは、きっとこれを取り扱いできないでしょうね。

また、事件(解決)と共に自ずと私の(たいしたものでもない)過去が、事件の発端として語られるのは簡単に想像がつきます。ちなみに、私が元AV屋だったという過去は、昔、働いた新嘉坡の会社では皆ネット経由で知っていたようですよ。
投稿日時:2019/09/21 17:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (555/2403)

真剣に悩んでいるなら弁護士に相談してください。
お住まいの自治体(市役所や区役所)に行けば無料相談出来る日を教えてくれます。
無料相談は限られた内容や時間になりますからストーカー等の相談は有料のケースが多いですけどね。
お礼コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/21 15:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (778/1549)

 Yahooニュースやtwitterのツイート、2ちゃんねるといった記事に否定的なコメントを書くと「面倒な人」という印象を与え、プロフィールを見られることもそりゃあるでしょう。
 実社会の、自分の目の前の問題だけに対処していく生き方を選べば、人に見られるリスクを減らすことができます。

p.s.コメント内容に関係のない買い物履歴云々をあげつらう人もそりゃ感心しませんが、「どっちもどっち、書かなきゃいいのにくだらない」というのが、個人的な感想です。
補足コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

>>実社会の、自分の目の前の問題だけに対処していく生き方を選べば、人に見られるリスクを減らすことができます。

実際そのように生きてきたのですよね。しかし、3年ほど前に「自分のメッセンジャーやGメールの内容が外に漏れているのかな」又は「自分の私生活が盗撮されているのかな」という現象が上記のような形で出てくることが多くなりました。このような証拠を何百も持っているのですが・・

どうしたらいいでしょうか。

ちなみに、私は元AV監督でして、その仕事を10年前に辞めて新嘉坡へ渡り高給職にありついたことで世間の妬みを買ったようです。
投稿日時:2019/09/21 15:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (4261/9756)

他カテゴリのカテゴリマスター
ストーカーとは一定の人物を付きまとう事を言いますが、今回の場合
はストーカーとは思えません。
自分もココで回答をしていますけど、たまにですが画像のような言葉
を書かれる事もあります。でも書くのは自由ですので別に気にはして
いません。
もし画像のような事がストーカーに当たるなら、ココで回答している
人の多くがストーカーになりますよ。
補足コメント
vietdistortion

お礼率 85% (148/174)

他者様の回答にしるした私の文章をお読みください。

事情はそんなに単純ではないです。
投稿日時:2019/09/21 15:58