• ベストアンサー

当方♂ストーカーされてます

添付画像(私がヤフコメに書いたことに対するアンサー)にあるように、自分の私生活をほのめかすものがネットをやっていると出てくるのですね。実際、日本社会との間にちょっとした問題も抱えています(在日とかではないですよ)。 どのように対処したらいいですか? #ストーカー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boywonder
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.8

怖いですね。怖すぎですね。 まぁ、デジタル機器に強いエンジニアを 側近につければ余裕の洋二郎さんで 逃れられますよ。たぶん まぁ金あればいろいろ大変なんですかね。 どっちの世界の裏の方か知りませんが、 私ごとでは、 直接的にはあまりお役には立てそうにないです。

vietdistortion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>まぁ、デジタル機器に強いエンジニアを側近につければ余裕の洋二郎さんで逃れられますよ。たぶん そういった方を見つけるのが難なんですよね。また繋ぎとめておくのにもお金がかかりますし。 >>まぁ金あればいろいろ大変なんですかね。どっちの世界の裏の方か知りませんが、私ごとでは、直接的にはあまりお役には立てそうにないです。 お金はないですよ 笑。10年以上前に全部使っちゃいました。

その他の回答 (7)

  • www112233
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.7

大変ですね。御気持ちお察しいたします。私も長年に亘る被害者です。 日本人に成り済ましている、在日の朝鮮人達の「異常性」には、凄まじい物が在ります。御参考までに、以下に御説明いたします。 私と、私の同居している家族は「部外者」なのですが、私だけが「○敵」として 的に掛けられて24時間つけ狙われ続けており、私も家族に対して何度も何度 も「被害者のブログや街宣動画を観て学んで貰えないか」と懇願して来ている のですが、その度に、「お前と私達は「部外者」なんだから、 そんな現実は在り得ない」の一点張りです。   話になりません。 確かに、学んで貰っても、これら馬鹿に対しては「全く打つ手は無い」訳ですが それでも、学んで貰わなければ、私だけが馬鹿の上にも馬鹿だけを観らされて いるからであり、最後まで観らされるからです。 ですから、せめて「現実」だけは学んで貰わなければならないのです。 これら馬鹿が的に掛けている特定個人を24時間絶え間無くつけ狙ってまで わざわざしている事は、昔、中国で、完全な独裁政権体制が仕切って、 極めて組織的集団連携作業的に、極めて大々的に遣っていた「○○人狩り」 みたいな遣り方での、所謂「共産主義革命のための大々的な活動」を、 この日本が民主主義体制国家であり、完全な独裁政権体制では無いので、 中国で遣っていた「手っ取り早い凶行手口」だけで遣るのは不可能なので、 【同居している家族にすら絶対にバレ無い、馬鹿の口を特別効果的に 「凶器」に使う凶行手口をメインにした、人を極端に不快にする、自殺強制に 特別効果的なステルス凶行手口だけをあれもこれもそれも駆使して、 特定個人だけを24時間只管つけ狙って、只管この凶行手口だけでの凄惨 リンチで、当面は、自殺強制し貫くまで只管【極端な不快】だけを味遭わせる 集団活動】という遣り方で遣っています。 中国においては中国人に、ベトナムにおいてはベトナム人に、台湾におい ては台湾人に、フィリピンにおいてはフィリピン人に、日本においては 日本人に成り済ましている、この「朝鮮人という生物学的な人種」の何が 特別問題なのかと言いますと、この生物学的な人種は【口が、ハンマーに 匹敵する程の、極端な凶器】である人種である事なのです。 その理由は、極端に凶悪な「原人の遺伝子」をベースの人格に備えており、 その上に、幾つかの「全くの別人格」を備えており、状況に的確に合わせて、 瞬時に使い分けている人種だからなのです。 これほど凶悪で、人や動物に害がある「生物学的な人種」が、朝鮮人です。 馬鹿の口がどれ程の「凶器」かと言いますと、例えば、何かをしている芝居 をしながらであっても、特定個人が近くにいましたら、ちらっ、ちらっ とその人の耳の穴を観て、角度が合った瞬間にはもう吐きつけ終えており、 0.1秒で芝居に戻っているので、周囲の人には一切感ずかれ無いのです。 どんな吐きつけ凶行かと言いますと、顔の表情は一切変えずに、口を僅かに 開けて、口の奥にあるもうひとつの口(原人の口)で、途轍も無い瞬間高圧を 掛けて、極一瞬だけ極めて素早く極端に細いマチ針状の衝撃波を超高速で 吐き出して、正確無比に、特定個人の鼓膜に突き刺したり、鼓膜をぶち貫いた りしているのです。こんな極端に凶悪な吐きつけ凶行は、私達、日本人という 生物学的な人種では【到底不可能】です。生物学的にホモサピエンスでは 不可能なのです。「ホモサピエンスに成り済ましている、極端に凶悪な原人」 でなければ、生物学的に到底不可能なのです。 これら馬鹿は、あまりにも「繁殖」し過ぎた。北海道から沖縄までの 47都道府県における、ほぼ全ての地域、および、ほぼ全ての分野が、 日本人に成り済ましているこれら馬鹿に「乗っ取られて」しまっています。勿論、 その遣り方は、馬鹿の口を特別効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、 更に、人を極端に不快にする、自殺強制に特別効果的なステルス凶行手口も 駆使して、更に、他の凶行手口も駆使して、邪魔になっている日本人(生物学 的な人種)を、どんな形であれ「個別に排除」して来ているからです。 このブログに出来る限り事細かく実際の有様を御説明しておりますので 御参考にはして頂けますので御覧ください。 特定個人を24時間只管つけ狙って、只管「極端に不快にする」ためだけに、 実に、ここまで徹底的な悪るさをしているのです。 これは、何の集団活動に見せ掛けて(偽装して)遣っていても、 れっきとした【悪魔崇拝儀式】です。部外者の日本人から観れば。 NOW(世界的な規模での「共産主義」に移行するための戦略および工作活動) における、予行演習(前祝い)の様な遣り方の悪魔崇拝儀式です。 全てが計画通りに進められて来ている様です。 もう可也以前から計画通りに進められて来ている、中国人による、 日本のあちこちの水源地の周辺の広大な地域の「爆買い」戦略活動。 これは「金」を使った遣り方での、常軌を遥かに逸している規模の、 【他国の侵略活動】です。信じられません。「金」を使った遣り方で、 こんなにも常軌を遥かに逸した規模の広大な水源地周辺の地域を中国人が 「爆買い」つまり「侵略」および「入植」出来て来ている現実が・・・・・・・・・・・ この現実と連動して来ているのが【大量移民政策】なのです。 もう、この4月からは、事実上の【大量移民政策】に堂々と「シフト」する 「法整備」がなされています。全て計画通りです。話が出来過ぎている。 中国人の【人種的な恐ろしさ】は、法輪功の人達や、チベットの人達や、 ウイグルの人達に対して遣って来ているジェノサイドを観れば明白です。 この人種は、必要が生じれば、途轍も無く凶悪な行為を「平常心」で遣れる 人種です。朝鮮人と、基本的には、同じ人種だからです。 臓器売買ビジネスは、中国においては「巨大なビジネス産業」になっており、 NWOの「先行実験国家」が、中国と北朝鮮なのです。 【大量移民政策】においては、一般人に成り済まして、大量の軍関係者や、 裏社会関係者が入り続けています。これは「爆買いの遣り方での、他国の 水源地の周辺の広大な地域の侵略」と併せて、普通に考えれば、ジェノサイド の体制を構築するためです。 「もうすぐ人民解放軍が来る!その時!お前達にも判かるだろう!」みたいに また、これとは別に、本当の一般人ではないかと思われる若い中国人の者達 数人が、近年、どこかの県において、御自宅にいる日本人の御家族を襲って、 全員「惨殺」して、更に、どなたかおひとりに対しては【凌遅刑】までもして いたらしいのです。この人種は、朝鮮人とまったく同じで【途轍も無く危険な 人種】です。 まるで、日本人に成り済ましている朝鮮人達が「先行工作役」で、現在進行形 で、大量に日本国内の中国人の支配地域に遣って来ている中国人の軍関係者や 裏社会関係者が「ジェノサイド実行役」みたいです。   

vietdistortion
質問者

お礼

失礼ですが、集団ストーカーで狂人化されてますよね? 集ストの世間的理解を得たいのであれば、分かりやすく書くことです。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.6

良く読ませて頂いて回答しました。それが重要と言われてますけど、 「他人の買い物かごを覗き込まないでください」と言うのがどうして ストーカーになるのでしょう。 自分は頻繁に他人の買い物かごを見ていますけど、今までストーカー として訴えられたり逮捕された事は一度もありません。 重要だと言われるなら、その重要と思われる事を詳しく書くべきじゃ ありませんか。添付された物を見ても意味が分かりません。

vietdistortion
質問者

補足

他のコメントも読んでいただけたら嬉しいのですが「買い物籠覗き見」自体は重要ではないのですよ。 昔、ハリウッド映画で『トゥルーマンショー』というものがありましたがご存知でしょうか。一人の男性の私生活が24時間、国民に生放送されるというやつです。 映画が公開された当時、インターネットもスマホもありませんでした。現在、リアル『トゥルーマンショー』は現行のテクノロジーをもって可能です。私に起こっている事件とは、このリアル『トゥルーマンショー』なのです。だから、旧来の(集団)ストーカー事件とは趣が全く異なります。 では、なぜ有名人ではなく一般人の自分がターゲットになっているか。公人は我々一般人より社会との繋がりが強固ですので、リアル『トゥルーマンショー』が起きたとしても、簡単に犯罪として立証されてしまいますし、そんなリスクの高い遊びなんか誰もやらないわけですよ。 私の真意は、単なるストーカー事件を語っているのではなく、エドワード・スノーデン以降のネット世界についてのことです。お分かりいただけますでしょうか。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.5

質問の内容では、何がストーカーなのか意味がわかりません。 明らかに情報不足なのでストーカーに該当するような行為が繰り返し行われている事を説明して下さい。 繰り返し行われていない時点で、ストーカーになりません。 さらには、添付画像の『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』と言うのもストーカーと関係ない。 スーパーに実際に買い物に行った時に、その買い物かごを覗き込んでいたなら、こんなところじゃなくその場で言えと思うし、何らかのECサイト等における買い物かごを覗いたと言うなら(除き込むのは物理的に無理)そもそもそのサイトの仕様が誰でも見られる仕様なんだろうから、見られても当たり前でそんなこといちいち言ってくるなと思う。 どちらにしても、『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』とネットに書き込む人間を頭がおかしいとしか思えない。 頭がおかしくなくてこれを書き込めるケースがあるならむしろ教えて欲しいと思いました。 この頭がおかしい人にストーカー行為を受けているというにしても、その相手との関係性や具体的なストーカー行為の内容はなんなの?と思うだけでそもそも状況がわからないのに対処もなにもないだろとしか思えない。

vietdistortion
質問者

補足

>> 明らかに情報不足なのでストーカーに該当するような行為が繰り返し行われている事を説明して下さい。 私が持っている証拠を一個一個説明するにしても、キャプチャした画像と照らし合わせ進行しなければいけないため、OKWAVE では不向きでしょう。今回、あくまで一例のみを此処で取り上げています。 >> 繰り返し行われていない時点で、ストーカーになりません。 繰り返し経験しているのですよ。上の回答にも繋がりますが。 >> さらには、添付画像の『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』と言うのもストーカーと関係ない。 私は他人の買い物籠を軽く覗いています。しかも、住処は日本でなくフィリピンです。誰かが私を付狙ってそれを動画に撮ったのでしょう。その動画を観た人物がヤフコメに書き、また、籠覗き事実を動画経由で知る者たちが「いいね」を付けたのだと思います。物事は単点で見ない、シーケンスで見ましょう。 >>どちらにしても、『他人の買い物かごを覗き込まないで下さい。』とネットに書き込む人間を頭がおかしいとしか思えない。 上記から、買い物籠を私に覗かれた人物(フィリピン人か中国人)による書き込みではないです。 よろしくお願い致します。

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1070/2073)
回答No.4

補足見ました。 「ちなみに、私は元AV監督でして、その仕事を10年前に辞めて新嘉坡へ渡り高給職にありついたことで世間の妬みを買ったようです。」  この質問に私が回答するために必要のないご自分のプロフィールを、あえて公開のネットに書く。  この1点だけ見ても、どうもあなたは言ってることと望むこと(ストーカーを止めさせたい)が支離滅裂な印象を受けます。

vietdistortion
質問者

補足

具体的な話がない情報に信憑性はないですよね。また、この程度のことで自分の人生は崩れないですよ。そんなちゃちな生き方もしていないですし、刑務所や警察のお世話になったことだって一度もないですから。 私は、事実全てが世に出た時、自分の過去そのものよりも当事件(マスストーカー事件と私は呼んでいます)が日本を除く世界を震撼させると信じています。Yahoo!ジャパン、東洋経済、芸能人、インフルエンサー、各ネットメディア・・当件に、日本のこれらが深くも浅くも関わりがあるためです。仮に本件が解決したとして、日本のメディアは、きっとこれを取り扱いできないでしょうね。 また、事件(解決)と共に自ずと私の(たいしたものでもない)過去が、事件の発端として語られるのは簡単に想像がつきます。ちなみに、私が元AV屋だったという過去は、昔、働いた新嘉坡の会社では皆ネット経由で知っていたようですよ。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

真剣に悩んでいるなら弁護士に相談してください。 お住まいの自治体(市役所や区役所)に行けば無料相談出来る日を教えてくれます。 無料相談は限られた内容や時間になりますからストーカー等の相談は有料のケースが多いですけどね。

vietdistortion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1070/2073)
回答No.2

 Yahooニュースやtwitterのツイート、2ちゃんねるといった記事に否定的なコメントを書くと「面倒な人」という印象を与え、プロフィールを見られることもそりゃあるでしょう。  実社会の、自分の目の前の問題だけに対処していく生き方を選べば、人に見られるリスクを減らすことができます。 p.s.コメント内容に関係のない買い物履歴云々をあげつらう人もそりゃ感心しませんが、「どっちもどっち、書かなきゃいいのにくだらない」というのが、個人的な感想です。

vietdistortion
質問者

補足

>>実社会の、自分の目の前の問題だけに対処していく生き方を選べば、人に見られるリスクを減らすことができます。 実際そのように生きてきたのですよね。しかし、3年ほど前に「自分のメッセンジャーやGメールの内容が外に漏れているのかな」又は「自分の私生活が盗撮されているのかな」という現象が上記のような形で出てくることが多くなりました。このような証拠を何百も持っているのですが・・ どうしたらいいでしょうか。 ちなみに、私は元AV監督でして、その仕事を10年前に辞めて新嘉坡へ渡り高給職にありついたことで世間の妬みを買ったようです。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.1

ストーカーとは一定の人物を付きまとう事を言いますが、今回の場合 はストーカーとは思えません。 自分もココで回答をしていますけど、たまにですが画像のような言葉 を書かれる事もあります。でも書くのは自由ですので別に気にはして いません。 もし画像のような事がストーカーに当たるなら、ココで回答している 人の多くがストーカーになりますよ。

vietdistortion
質問者

補足

他者様の回答にしるした私の文章をお読みください。 事情はそんなに単純ではないです。

関連するQ&A

  • 韓国人(韓国政府含め)は実は強いのですか?

    何を持って強いとするかがうまく説明できないのですが。。ふとした疑問が沸きました。 日本のマスコミ、芸能界(テレビ)、政治家、暴力団などかなりの割合で在日の方が牛耳っていると聞きます。実際に芸能人も政治家もかなり在日の方が多いと思います。 日本という外国の中枢部(メディアや政治の世界)など、ここまで踏み込んで権力を握るって凄いことのように思ってしまったのですが、実際に強いのでしょうか? 普段の私生活では全然感じないのですが。もっと言うと今の日本社会をコントロールしているのは、在日系の人たちなのかなと思ってしまいました。

  • 集団ストーカー

    集団ストーカー=ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式(活動)=ステルス(完全犯行)型の暴行傷害手口だけを使って24時間絶え間なく続けている集団連携凄惨リンチ いわゆる集団ストーカーをしているのも、日本人に成り済ましているだけの在日の民族マフィア型のネットワーク社会勢力です。 この勢力は、戦後およそ70年掛けて日本全土のほぼすべての地域およびほぼすべての分野に日本人に成り済まして侵入して行き、ボスであるCIA直伝の手口で片っ端から乗っ取って(支配して)来ている民族マフィア社会勢力(CIAの下部組織社会勢力)です。 日本は「無条件降伏」をしましたので、その時点から『全権』がアメリカ=CIA=に移行しており、CIAは植民地戦略の常套手段として、少数民族だったこれらを下部(代行役)組織の民族マフィア型ネットワーク社会勢力にして来ました。そして戦略通りに、これらに日本全土を『支配』させたのです。 裏社会も、表社会も、完全に牛耳っているのは、日本人に成り済ましているだけの、これらの勢力です。 では何故これらは、暴力団の下働きをしたり、部外者の特定の日本人に対してギャングストーキング型の暴行傷害を『専業』または『バイト』でしたりして『金』だけを得る事が出来ているのでしょうか? そのからくりは、いわゆる在日特権=生活保護費の詐取=だったのです。 これらの民族マフィア型ネットワーク社会自体が『ギャング社会』であり、暴力団は、この社会の『専業型』なのです。 ギャングストーキング自体は、CIAが主導して世界各国の下部(代行役)組織の民族マフィア型ネットワーク社会にさせ続けて来ている、軍用テクノロジー兵器の人体実験も兼ねたNWOに向けての一大プログラムであり、正式名称は『グローバル・ジャスティス・プログラム』です。 集団ストーカーの被害者の方にお聞きしますが、何らかの被害対策はしておられますか?

  • 2chでのネットストーカーについて

    こんにちは。 皆さんなら、どのように対応するかを教えていただきたくて 2chのネットストーカーについて質問します。 ある会社で嘘の噂(中傷)が大量に流されるなどといった モラルハラスメントがあり、 その問題を指摘して退職したところ、 退職後に、付きまといを受けることになりました。 最初は、何が起きているのかと思っていたのですが、 ネットで調べてみると、集団ストーカーと呼ばれている状態に 近い状態が自分の身に起きていることに気がつきました。 そしてしばらく、 集団ストーカーのような、人に付きまとわれる状態が続き、 これは困ったなと考えていたところ、 集団ストーカーを取り上げた2chのスレッドで、 今度は、ネットストーカーが始まるようになりました。 私の個人情報や、私の友人関係の個人情報が、 集団ストーカーのスレッドで 何者かに書き込まれるようになったのです。 結果、普段の生活でも、ネット上でも 何者かにストーカーされることになりました。 私としては、ネットストーカーをしている人間が、 普段の生活をストーキングしている人間と同じではないかと 考えています。 また、集団ストーカーのスレッドではない別のスレッドでも、 私や私の友人関係、 そして、家族や 元同僚の個人情報が書き込まれているのも、その後見つけました。 そのスレッドでは、 集団ストーカーのような状態になるきっかけになった 会社の同僚の名前が 荒らしのように書き続けられ、 私の外見の特徴やその日の行動なども毎日のように 書き続けられています。 皆さんなら、どのように対応を考えられますか。 2chの書き込みによって、 私が普段つきまとわれているなと感じていたことが、 (尾行して「よく生きているわ」と言ってくる人がいたり  通りすぎなに「殺すぞ」と言ってくる人がいたりしました) 実際にそうであると証明されている状態です。 しかし、非常に気持ちが悪く、 私としては、何とかしたいと考えています。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • なぜ在日南北朝鮮人はストーカー体質なんでしょうか?

    どうも初めまして。 何度か在日南北朝鮮人問題で質問をしていますが、1~2名の粘着ストーカー朝鮮人と思われる人達から嫌がらせを受けています。 こういった人達は、朝鮮人特有の精神疾患をお持ちの方なのでしょうか? 日本人の僕としては、こういった性質が理解出来ず、気持ち悪いです。 僕としては、この日本で日本人より高待遇なのに、反日言動を行う在日南北朝鮮人に対して 疑問と怒りを持つ事は、当然の感情ですし、日本人として疑問をぶつける権利はありと思っています。 アドバイスをお願いします。 ただし、在日南北朝鮮人と思われる方達からの、論理的でないただの嫌がらせコメントは 完全スルーしますので宜しくお願いします。

  • ストーカーかも…

    高い確率で、私はストーカーされてることに気付きました。大変ショックでした。 昨日のバイト中、バイト先に急に電話がかかってきて、○○さんですか? と聞かれ、いきなり、お付き合いしてくださいと告られました。 仕事中なので困りますといったところ、いきなり、私の高校時のスカートの中の写真を撮ってしまった…と言ってきて。 雑誌に載せられたくなければ、今まで何人付き合ったか、Hしたことはあるか、ということを答えてと言ってきたのです。 相手の一言一言がだんだん恐ろしくなって、私もとり乱してしまい… しつこくしつこく聞いてくるのを、何度も仕事があるので困ります。と言い、やっと電話を切られました。 (でも、写真を撮ったというのは、多分ウソでうす。 撮れるような状況は極めて少ないです。スカート丈短くないし。 …というか、それ以前の問題なんですが。) こういうことがあって、今すっごく精神不安定です… 恐いんです。一人になる時とか、特に 心が痛いです。 もう一度電話があったら、警察に言おうかなと思います。 ただの悪戯だったらいいのですが…。 家族には話しましたが、実際どうすることも出来ないので不安でたまりません。 ストーカーにも、いろいろな人がいると思うんです。 こういう場合、どういった対処をするべきなんでしょうか。 こんなこと初めてなので、本当に恐ろしいです。 対処方法を是非教えてください。 お願いします。

  • 在日問題、普段は話題に上らないのにネット上ではなぜ?

    在日問題、普段は話題に上らないのにネット上ではなぜ? インターネットの書き込みを見ていると、日本は過去の戦争の関係から在日朝鮮人とのトラブルを恐れており何事も穏便に済ませようとしている、在日朝鮮人はそれをいいことにやりたい放題、そのうち日本が乗っ取られるかのような論調をよく目にします。 私は、実生活の中で他人とそのような話になったことはありませんし、心の中で思うこともありません。 実生活の中でそれを口に出してしまっては反社会的と誤解されてしまうので心の中だけに留めていること、 たとえば、切られる派遣は正社員になるための努力もせずに被害者ぶるべきではないとか、 戦争を連想させる施設が県内にあるというだけで同情を味方に出て行けと主張するのは幼稚だとか、 そういったことを、匿名性が保たれるが故にインターネット上に書き込むことはありますが、 在日朝鮮人に関しては、本当に何の感情も持っていないのです。 それぞれ国民性はあるにしても、他の在日外国人と同じだと思います。 しかし、実際にあれほどネット上で悪く書かれているということは、私の身の周りにも、実生活の中で話題に上げることは控えているが心の中ではアンチ在日と考える人が少なからずいるものなのでしょうか? それとも、私の身の周りでアンチ在日が話題に上らないだけで、他の人たちの間ではネット上に書き込まれているようなアンチ在日の話をすることがあるものなのでしょうか? 創価学会や部落差別、右・左の話も同様、実生活で話題に上らないのにネット上では盛んに言われていることを非常に不思議に感じています。

  • ストーカーについて

    何年も前からストーカーに悩まされています 内容は無言電話 自宅付近で待ち伏せ 私生活の尾行などなど もちろん警察に行き被害届けを出しました 始めは注意という形で様子を見ましたが それでも変わらず また警察へ行くと今度は警告をして相手はかなり反省してるということで 一時期何事もなくなり平和な日々が戻っていました 警察からは定期的に状況確認の連絡は来てましたが 1年近く何もなく 時期が来てとりあえず被害届けが打ち切りになりました が また始まりました 少し前にドラッグストアで買い物してたらストーカーが何かを捜し回るように店内を早足で歩いていました 私は驚いて逃げるように店を出ました でも被害が無くなり1年以上経ってるので もしかしたらただの偶然居合わせただけなのかもと そのままにしておきました しかしそれから2~3週間たった今日 仕事帰りにコンビニで買い物していると何か嫌な予感がしてハッと顔を上げると棚の向こうの方でストーカーがニヤニヤしながらこっちを見ていました 目が合うと 相手はそのまま店を出て行きました ただの偶然ではないと思いました しばらく何もないと思い無防備になってて気が付かなかっただけでいつも尾行されて見られていたかもしれないと思ったら怖くなり また警察に連絡しました 過去に届けを出した事も説明しました そしたら「何かあったらすぐに110番してください 駆け付けます」って言われました でも 何かあったらと言っても直接危害を加えられた訳ではないし 通報してる間に逃げられたら意味ないし ただニヤニヤして見られてるだけで通報していいのか そのストーカーがそんな事してないと否定した場合コンビニの防犯カメラは証拠になるのでしょうか? 警察はそこまで動いてくれるのでしょうか? 何か良い方法あればお願いします

  • 静岡で集団ストーカーを受けています

    静岡で10年近く集団ストーカーの被害を受けているものです。 ネットで多くの被害者の方の記事やサイトからいろいろな集団ストーカー被害のケースが あることを知りましたが、わたしの場合は、仕事関係からになります。 集団ストーカーというと、一種異様な妄想の集団というような印象を受ける人もいるかと 思いますが、集団ストーカーは単純に集団での嫌がらせ。正直なところ、人が数人集まれば 仲の良いグループができ、グループのリーダーの意に沿わないものは、たった数人の集団 のなかでもはじきだされる、それが、企業、地域、宗教団体その他利害、見栄、沽券、意地が かかわってくれば、範囲も広くなり、沽券にかかわる問題ともなれば、ばかばかしいほど エスカレートするのも仕方のないことといえば、仕方ないと今では思います。 ここ数年集団ストーカーというものが、社会現象のように取り上げられるようになったのは、 やはりネットの普及が大きな原因だと思いますが、集団ストーカーそのものがl広く行われる ようになったのは、携帯電話の普及によって集団ストーカーの集団が被害者の情報を共有しやすく、 人海戦術といわれるストーカー行為には必須の人足集めがやりやすくなったからだと思います。 また、このように集団ストーカーの被害者の人たちが、ネットを通してでも、いろいろ発言できるのも 今の世の中が平和だからこそ、、ひと昔前の封建的で不平等な時代でなら、発言の機会など 与えられることなど決してなく、既に抹殺されてこの世には生きていないでしょう。 集団ストーカーは昔でいったら村八分、ただ、理不尽な村八分のケースがほとんどではないかと思います。 世の中が封建的でなら、理不尽なことでも簡単に始末できてしまうものを、法も整備されている現在に、 自分たちに罪が及ばないよう行うためには、こんなまわりくどい方法しかないのではないかと思います。 集団ストーカーの被害者を救うものは、唯一日本人のモラルの向上。 子供社会のいじめ問題を解決できないオトナには難しく、また集団ストーカーは人間の 生きるために他者を排除する本能によるものと思われるので、更に難しい問題だと 思うのですが、陰にかくれて陰湿に行われる卑劣な集団ストーカーを白日のもとにさらし、 恥ずかしい行為なのだと、多くの人に認知してもらうことが、彼らモラルの向上を 後押しするものであることを願って投稿させていただきました。 多くの方のご意見をお聞きし、もし自分の考えに間違いがあるようであれば参考に させていただきたいと思います。また、よくこういったたぐいの投稿に対して、病院行きを すすめてくださる方がいらっしゃるようですが、仮に病院にいく必要があるとお考え いただくのであれば、親身にすすめていただければと思います^^

  • 集団ストーカー、組織ストーカー事件、

    集団ストーカー、組織ストーカー事件、 ネットでは大変な社会問題になり、ヤフーで検索すると 500万件以上ヒットします。 小さいけれどデモも起きています。 日本だからってこんな酷いのに、怒りが小さいのが残念です。 見て見ぬふりをずっとする、もうできない時代だし信じられないですね!! 私もある関係者とトラブルになり、そのもつれから長年の被害者です。 このような国にしてきた世代の人は、選挙などで、加害者であれ一般人であれ、 責任はとても大きいです。 この事件はいずれ明るみになります。 色んな所と縁はつながっているし時代は変わるからです。 今後いつ、どのように具体的に、解決すると思いますか? (多数のブログ、大規模掲示板や検索結果、行政や国の機関も認めてる事件の為、 (まだ公にならないだけで)精神科行け、精神病というような回答は遠慮願います。もうこれだけ長く酷いですので。)

  • 不気味なストーカー男に付きまとわれています

    最近、街を歩いていて見ず知らずの男(もしくは女)が妙になれなれしく近づいてくるときがよくあります。なんだか、私の私生活を覗き見していて、細かいことまで知っているみたいな・・・。 たとえば、最近私の家がリフォームをしたこととか、私が今どんなバックをほしがっているかとか 昔どんな男がタイプだったかとか・・・。不気味なことこの上なく、家の中に盗聴器などが仕掛けられているのではないかと警察に通報したこともあります。母と二人暮らしで、今は母は他界して一人暮らしをしているのですが、母が亡くなる前に母も家に盗聴器が仕掛けられているのではないかというようなことを言っていました。そのせいで母は半分ノイローゼになったこともあります。ストーカーまがいのことは、ずっと続いていて複数の人数で私を取り囲み(どれも見ず知らずの人たち) 通りすがりに、好き勝手なことを言って嫌がらせをしてくるような奴らも・・。明らかに複数でやっています。 なかには、我慢できないような異常者もいて、ものすごい妄想を抱いているみたいで気持ちが悪いです。なんだか、自分がモテる男だと思っているみたいで、たぶん実際には現実の女性からは誰からも相手にされていないのに違いないのに、一方的にストーカーされている私のことを自分の思い通りにできる貢ぎ女だという風に妄想を抱いているような節が・・・。不気味です。たぶん誰かほかの女性からふられて相手にされずその腹いせに、自由に私生活を侵害できる私に対して‘あいつは俺の貢ぎ女だ’みたいな現実からかけ離れた妄想に取りつかれているのではないかと思うのですが。 実際には一度もあったこともない知らない男です。(たぶん・・・)不気味さも極まっていて、中には自分は王子様だといって近づいてくるような奴も・・・。 警察には何度も相談していますが、解決しません。そのうち私の着る服から口紅の色まであれこれ 口出ししてくるような感じで、その粘着質のうざさが我慢できず、逆に私のほうがそいつが早く死ねばいいのにと思い始めるくらいです。いったい、どうやって私の私生活の侵害をしているのでしょうか? 家の中に盗聴器が仕掛けられているのでしょうか?不気味男を撃退する方法はないのでしょうか?