• 締切済み

抽選会のアルバイトに行きます。

ガラポン抽選会のアルバイトに行きます。私は人見知りで接客自体が初めてです。また声も小さいので大丈夫か心配です。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

客はお行儀が良いので話す事は無いです、ために当たれば盛大に 金を鳴らし祝う(一緒に喜ぶ)だけです。

• cactus48
回答No.1

心配無用。別に野菜や鮮魚を売るために大声を出して客を呼び込む 必要はありませんので、客が抽選券を出したら「〇回ですね」と言 ってガラポンを回して頂き、後は「〇等」ですと言って商品を渡せ ば済む事じゃないでしょうか。 別に小声でも構いません。ただ終始笑顔で対応すれば大丈夫だろうと 思います。 これが最初の試練だと考えて臨みましょう。