• 締切済み

老犬に点滴 どのくらいで効果が出始めますか?

飼っている犬が食欲がなく昨日嘔吐をしたため、今日の午前中に病院で点滴をしてもらいました。 点滴をする前より元気になったように見えますが、まだ何を与えても食べません。 点滴が終わったのが11時半くらいで、3時間経っています。 点滴の効果は何時間くらいであらわれますか? ちなみに、原因はストレスではないかと言われました。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

栄養補給の点滴であれば 必要なエネルギーが補給されるので 食欲は戻ってきません。明日の朝ぐらいでしょうか。