• ベストアンサー

作った人によって、買うのを躊躇しますか?

EH1026TOYOの回答

回答No.15

--作った人によって、買うのを躊躇しますか-- ⇒する・・! 中国産と"ば韓国"産の食材は購入しない・・! 理由は言うに及ばず・・!! 気に障る糞文筆家の出版物(新聞・雑誌含む!)は買わない、読まない・・! 斯様な糞野郎共に印税を設けさせるつもりなど毛頭無い・・! ・・胸糞悪くなる!! 😠

noname#256320
質問者

お礼

私が質問しているのは、作った国を気にするかではなく、作った人を気にするかです。 回答ありがとうございます