有給年5日取得義務化、前年度から繰り越した有給

有給年5日取得義務化について教えてください。 有給起算日から1年以内に5日間消化しないといけないそうですが、 前年度から...

t_ohta さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/21 13:20
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
t_ohta

他カテゴリのカテゴリマスター
4月1日が起算日なら、4月1日から翌年3月31日までに5日間有給休暇を取得すればいいです。
繰り越し分を使ったのか新規発生分を使ったのかは関係ありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。