• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

32歳でボカロ好きって気持ちわるいですか?

  • 質問No.9659023
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (81/376)

タイトル通りですが、
32歳でボカロ好きって気持ちわるいですか?
友人知人と話などをするときに
ボカロ好きって言うとちょっと偏見な目をされます><
まぁボカロってどうしても10代~20代前半のイメージがあるので
しょうがないですが・・・・><
僕としては少し辛いです。
世の中には60過ぎのおばちゃんがジャニーズのライブに一人で行ってる人
だっているのに・・・・><
辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (830/2853)

他カテゴリのカテゴリマスター
全然,気持ち悪くなんかありません。
いくつになっても好きなものは好き,嫌いなものは嫌いでいいではありませんか。
他人に左右されていては,人生楽しめませんよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (2344/7372)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんな偏見を持っている方が少数派だと思いますよ。

ボカロは割と若い子よりも中年に人気があります。
作り手も実は割と年齢が高い人もいますし・・・

10~20代は既にボカロ離れしているそうですからね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3600/10930)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
おばちゃんになっても ドラえもん好き セーラームーン好き いっぱいいます
映画館に行くと 子供より大人がおおかったりする。
子供のころ ガンダムが好きになった人は 大人になっても好き。だからシリーズ連作が次々と生まれる。
ボーカロイドは 二次元アニメとはちがって 動きがリアルで レベルの高い映像です。
子供の物だけにしておくなんてもったいない。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1269/6075)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
Great !!

良いと思います。