• ベストアンサー

32歳でボカロ好きって気持ちわるいですか?

タイトル通りですが、 32歳でボカロ好きって気持ちわるいですか? 友人知人と話などをするときに ボカロ好きって言うとちょっと偏見な目をされます>< まぁボカロってどうしても10代~20代前半のイメージがあるので しょうがないですが・・・・>< 僕としては少し辛いです。 世の中には60過ぎのおばちゃんがジャニーズのライブに一人で行ってる人 だっているのに・・・・>< 辛いです。

noname#251981
noname#251981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

全然,気持ち悪くなんかありません。 いくつになっても好きなものは好き,嫌いなものは嫌いでいいではありませんか。 他人に左右されていては,人生楽しめませんよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんな偏見を持っている方が少数派だと思いますよ。 ボカロは割と若い子よりも中年に人気があります。 作り手も実は割と年齢が高い人もいますし・・・ 10~20代は既にボカロ離れしているそうですからね。

• nagata2017
回答No.3

おばちゃんになっても ドラえもん好き セーラームーン好き いっぱいいます 映画館に行くと 子供より大人がおおかったりする。 子供のころ ガンダムが好きになった人は 大人になっても好き。だからシリーズ連作が次々と生まれる。 ボーカロイドは 二次元アニメとはちがって 動きがリアルで レベルの高い映像です。 子供の物だけにしておくなんてもったいない。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 Great !! 良いと思います。