1台のPCに2つのユーザーがある場合の切り替え方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人から借りたmacbookを新たなアカウントで使う際に、ESETのライセンス契約の期限切れメッセージが消えない問題が発生しました。1台のPCに2つのユーザーがある場合、切り替え方法を教えてください。
  • 友人から借りたmacbookに新たなアカウントを作成し、ESETのライセンス契約を自分の名義で新たに契約・インストールした際に、ライセンス契約の期限切れメッセージが消えない問題が発生しました。1台のPCに2つのユーザーがある場合、切り替え方法を教えてください。
  • 1台のPCに2つのユーザーがある場合、友人から借りたmacbookを新たなアカウントで使おうとした際に、ESETのライセンス契約の期限切れメッセージが消えない問題が発生しました。切り替え方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1台のPCに2つのユーザーがある場合の切り替え方

友人からmacbookを借りて、新たなアカウントで使うことになりました。ESETのライセンス契約が切れていたので、自分の名義で新たに契約しインストールしましたが、「期限が切れています」のメッセージが消えません。1台のPCに2つのユーザーがある場合の切り替え方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

期限の切れているソフトがそのまま残っているのでそれを削除する

minamiyukimiyu
質問者

お礼

削除に少し手こずりましたが、うまくいきました。 ありがとうございました。