• ベストアンサー
  • 困ってます

台風で被災してから復旧しても音楽が楽しめなく成りま

  • 質問No.9659013
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (96/107)

台風で被災してから復旧しても音楽が楽しめなく成りました。
周りのことを気にして困っていたら助けたくなります。
まだ台風の被害です困ってる方々のことを考えると自分は何かしなければと考えてしまいます。
何が出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4071/17259)

他カテゴリのカテゴリマスター
良い政治家を選びましょう。政治は富の分配を決める作業です。
補足コメント
reallifelove

お礼率 89% (96/107)

ほんの僅かですがある所に寄付しました。
このくらいしか出来ません。
投稿日時:2019/09/21 14:29
お礼コメント
reallifelove

お礼率 89% (96/107)

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。次の選挙で立候補なさる方を期待して投票します。
投稿日時:2019/09/21 14:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3616/10977)

心の病気・メンタルヘルス カテゴリマスター
ボランティアを受け付けていますから 現場に行けば 何かできることがあると思います。
お礼コメント
reallifelove

お礼率 89% (96/107)

ありがとうございます。わたしは知力体力に衰えがあります。今苦しくて仕方ないです。
投稿日時:2019/09/23 12:11