• 締切済み

Nuro開通対応の酷さ

nuroの対応はひどい状態ですが皆さんもですか? 5月初旬に申し込み 5月に宅内工事最大3ヶ月と聞く 8月初旬に宅外工事の調整がつく 工事前日に工事が出来ないと連絡待あり 経路の私有地の工事許可が降りてないとか その後開通目処たったら連絡貰う様に話したが 1ヶ月以上連絡が無い状態 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

で、何の質問ですか? ここで愚痴っても何も解決しませんよ。