深夜の大型商業施設の警備員の仕事をします。

深夜の大型商業施設の警備員の仕事をします。 ですが、近日に現場に入るのですが社員の方から「仕事は施錠・巡回です。あと細か...

kon555 さんからの 回答

• 2019/09/22 10:54
  • 回答No.1
kon555

転職 カテゴリマスター
挙げられている内容以外で、となると、例えば設備のオンオフチェックなどはありえるかも知れません。
店舗自体が閉めたあとも、24時間稼動していなければならない設備類が「正しく稼動していましたよ」という類のチェックですね。
私が勤めていた職場ではそうした電源確認も警備の方が行っていたので、24時間運転させている設備などには専用の札をかけて明示していました。
お礼コメント
kawati047

お礼率 81% (108/133)

ご回答ありがとうございます。
電源の確認はあるかもしれませんね。照明、冷暖房、業者さんのためのシャッター。タイムスケジュールで管理されているものもあるかもしれませんが、それでも正しく動いているか確認する作業は必要に思えます。
kon555さん、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/24 00:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。