• ベストアンサー

不細工男性に彼女って。

noname#243631の回答

noname#243631
noname#243631
回答No.13

こんにちわ。 デブは含まないのですか?(笑) 流石に禿げチビ不細工デブが全て備わった人は無理と思いますが、デブだけ、チビだけなら他の魅力で釣られる女性も居ると思います。不細工は主観の問題って事も言えますし。禿げは禿げ方によります(笑)。私はジャン・レノさんのは好きですけどバーコード禿げは嫌ですね。

noname#239530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(o´エ`o)b

関連するQ&A

  • 超不細工男性に合う女性っているかしら?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

  • 痛々しい不細工男性。

    ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い男性が彼女が欲しいと言っていたら痛々しいのは何故ですか?

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 不細工がバンドやっても。

    ハゲチビブサイク男がバンドをやって彼女が出来る事ってあり得るのでしょうか? (´-ω-`)(´・ω・`)(´-ω-`)ウーン

  • ロック好きな不細工おじさんは引いちゃいますか?

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイクな中年おじさんがロックが好きでギターとか弾いていたらダサくて彼女なんか出来ないですよね?? ハァ~( ´△`)ハァ~

  • 不細工に彼女が出来る衝撃は。

    ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら、マグニチュードいくつ、震度いくつの衝撃になりますか? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とは

    ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とはどのような男性だと思いますか? ( ・∋・)b

  • 超非モテ彼女いない歴=年齢不細工中年男性は

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク容姿中年男性がたくさん存在しているのは日本のどこになりますか?