• ベストアンサー

不細工男性に彼女って。

noname#243631の回答

noname#243631
noname#243631
回答No.13

こんにちわ。 デブは含まないのですか?(笑) 流石に禿げチビ不細工デブが全て備わった人は無理と思いますが、デブだけ、チビだけなら他の魅力で釣られる女性も居ると思います。不細工は主観の問題って事も言えますし。禿げは禿げ方によります(笑)。私はジャン・レノさんのは好きですけどバーコード禿げは嫌ですね。

noname#239530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(o´エ`o)b