• ベストアンサー

不細工男性に彼女って。

ハゲチビブサイク男なのに彼女がいることってあり得ることだと思いますか?

noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

禿禿ちゃんお晩でございます 有り得ますよ アチラの相性が良いんでしょうね 新婚さんいらっしゃいを見ているとそう思います

質問者

お礼

みちよ女史、ありがとうございます!(o´エ`o)b アチラの相性って?!( ̄▽ ̄;)ハア

その他の回答 (14)

回答No.16

外見の劣等感は出世や勉強やスポーツやビジネスのバネになる。 抜け出そうと努力した奴には栄光の日々が訪れる。 めげた奴はそこでおしまい。 https://haredokigeinou.com/sonmasayosi-kazoku/ それだって頑張るための年齢制限ってものがあるみたいだ。 自分の持って生まれたものに不平を言うのは自分の寝床で 小便とウンコを垂れ流すのと同じ。そんなの寝たきり老人に なってからすればいい。 怨みや不満では人生ひらけない。 もうそんなに、時間は残ってないぞ。 持てないのは外見のせいではなく、内面の魅力のなさ、 センス、覇気のなさ。貧乏。 乗り越えて生きろ。 誰にだって守護天使の一人はいる。 目標持って努力をしてみよう。 あ、これ俺自分に言ってることだった( ´∀` )

質問者

お礼

お猿籠屋牛さん、こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (@ ̄仝 ̄@;)!! 守護天使、ハゲチビブサイク男にもいるかしら? (つд;*)b

• 5mm2
回答No.15

映画スターの中にも、何人もいますよ。 顔は、ブスッとしてたら、一生ブスのままです。 人徳を積んで明るくしてたら、見違えるほど魅力的な顔になります。

質問者

お礼

明るくねぇー。わかるんだけど、明るいだけじゃ女性は惚れないよ。 ( ̄▽ ̄;)b ありがとうございます!(o´エ`o)b

noname#243631
noname#243631
回答No.13

こんにちわ。 デブは含まないのですか?(笑) 流石に禿げチビ不細工デブが全て備わった人は無理と思いますが、デブだけ、チビだけなら他の魅力で釣られる女性も居ると思います。不細工は主観の問題って事も言えますし。禿げは禿げ方によります(笑)。私はジャン・レノさんのは好きですけどバーコード禿げは嫌ですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(o´エ`o)b

回答No.12

神奈川県の東名高速の煽り運転の容疑者がそうです。 男は金次第で、ブ男や年齢をかなりなんとかなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.11

昨日うちに遊びに来た友達の旦那さんがそれだ(笑) 出張先でもモテモテのご様子。 仕事が出来て、話しが面白いからだと思います。

質問者

お礼

なるほどね(*´・ω-)b ありがとうございました!m(_ _)m

• sqqrcxvx
回答No.10

お金しだいで何とでもなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• agehage
回答No.9

私は地方在住なんですが、東京に行くとブサイク男性と美人のカップルが多い事におどろきます

質問者

お礼

揚げ禿げさん、こんにちは。 東京ですか。( ̄▽ ̄;)ハア 東京の美人と付き合いたいな!ありがとうございます。 ( ・∋・)

• citytombi
回答No.8

そういう人を知っています。結婚しています。 男性の性格がよかったのでしょうね。

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました! ( ・∋・)b

• zabusakura
回答No.7

そういう知り合いが綺麗な一回り以上年下の彼女を口説き落とし結婚しました。 彼のような性格の良い人なら私も結婚出来ます。 実際、お互い結婚、出来るよねという話になりましたが 弟の友達なので弟が大反対しました。 まぁ、私も彼も、それぞれ相手は、いた訳ですが。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)b

• kaitara1
回答No.6

だんだんん、…・ただし新しいお客様に限りますになってきませんか。

質問者

お礼

かいたらさん、ありがとうございます! ( ・∋・)