• ベストアンサー

PDFをTIFに変換したい

win10です。 画素数をほぼ変えずにPDFをTIFに変換したいです。 オンライン上で変えることもできるようですが、画素数が10分の1位になり こぴーを取ると直線が点線になります。 PDFのデータファイルをそのままTIFに変える方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

Adobe Acrobat Pro DC で「PDFを書き出し」を選択し、画像->TIFFを選択して書き出しボタンを押すとTIFF形式で保存出来ます。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

PDFはEPSデータです。EPSから書き出せるアプリを使う。 Windowsだとプレビュー画像にオリジナルをペーストしていることが有る。