アルミニウム加工業

今年で文系の大学を卒業し、来年度よりアルミニウムのダイカスト、鋳造、加工業を営んでいる会社に入社予定です。 そこで同業者...

HikaruSai-2018 さんからの 回答

• 2019/09/21 18:11
  • 回答No.5
HikaruSai-2018

[技術者向] 製造業・ものづくり カテゴリマスター
65まで勤めるとして、そこまで学び続けます
大学の4年は微々たる物です
入って頑張って下さい
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。