• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたが考える普通の人生とはどんな人生ですか?

  • 質問No.9658731
  • 閲覧数174
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 4% (13/280)

あなたが考える普通の人生とはどんな人生ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2796/19604)

アンケート カテゴリマスター
朝起きる→仕事行く→夕方帰宅→ご飯食べて風呂入る→寝る

これの繰り返し

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 9% (87/953)

目立たないごく普通の平凡な人生でしょうね。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 20% (1267/6068)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
無難に仕事をして、普通に暮らせて、休みの日は旅行も出来る。

と世の中は、そんなに甘く無いのが現状…まだ一度もそんな生活
を体験した事が有りません。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 21% (1207/5577)

今日のような日を明日も過ごすことが出来、明日のような日を、1週間、1ヶ月、1年、10年後も過ごすことが出来れば、普通の人生だと思います。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 25% (450/1744)

他カテゴリのカテゴリマスター
欲もなく、ただ平凡に生きることですね。
でもこれが非常に難しい。
実父はこれをやっていた。
でも自分にはできないかも?
本当の普通の人生って難しいのかもしれませんね。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 14% (1768/12091)

政府が、「標準」と見做しているような生活を送っている人。そんな人は滅多にいないような気もしますが。
  • 回答No.9
衣食住がそれなりに保証されている、老後もそこそこの生活を送れる人生です。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (126/1208)

独り言です。
一度は結婚をしてみる。
子供一人は、まともな人間に育てる。
結婚は二回まで。
税金はキチンと払う。
家庭に過不足無い生活費を入れる。
法律は守る努力をする。
日々の生活に喜びを感じる。
子供に迷惑をかける、遺産は残さない。
死ぬときは人に迷惑をかけない。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (103/694)

サラリーマンになって30歳くらいで結婚して子供が2人くらいできて育てるって感じでしょうか。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (654/4816)

3度のご飯が食べられて
夜寝る場所がある
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (1589/8158)

人生において、普通といわれる、考え方は、持っていません。
13件中 1~10件目を表示