• 締切済み

半年前に結婚決められず別れた彼 後悔の地獄

yaasanの回答

• yaasan
回答No.7

決断が間違っていたか、と後悔されているようですが、その様子ではついていっても後悔したと思います。要は深く考えずに選択したようで、実際のところは最善の選択をしているのだと。 消極的であっても人間とは概ねそういうもんなんです。選択が間違っていたなんてことは滅多にありません。今から復縁して彼の実家で家業を手伝って、となるうちに後悔が募ることでしょう。 もし、復縁が成功したとするなら、それはあなたと彼の考え方などが大きく変化した時でしかないと思います。ですから、今は復縁しても失敗に終わると思います。新しい恋に向かってください。