• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国って旭日旗が怖いのですか

  • 質問No.9658642
  • 閲覧数152
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数1

お礼率 77% (3355/4336)

上空から見たパリの街路が旭日旗に似ているからボイコットして、もうパリには行かないそうです。よっぽど旭日旗が怖いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (1507/5200)

今の韓国人で本当の旭日旗を目の当たりにした人なんてもういないでしょう。
そう教育されたからそう思うんです。
そういう教育をしている韓国政府が一番の悪。
韓国人はもう朝日さえ拝めない悲しい民族になってしまった、いや、そうされてしまったのですね。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/21 06:39

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (536/2513)

国際問題 カテゴリマスター
 韓国人が恐れているのは旭日旗自体ではありません。
 韓国人が恐れているのは旭日旗を批判しないと非国民の国賊になり、厳しい弾圧とイジメ、差別を受けて韓国で生きていけなくなる事です。
 旭日旗を批判するか死かどちかを選べと言われれば選ぶのは決まっています。

 言論弾圧・言論統制・思想統制が当然という国に正常な判断はあり得ません。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

人権、言論思想の自由が制限されている国は長期的に見て発展しないでしょうね。お気の毒なことです。でも日本に亡命はご遠慮願います。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 07:58
  • 回答No.8

ベストアンサー率 4% (2/50)

いいがかりのねたになるならなんでもいいんだよ
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

まあそんな国なんですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 07:59
  • 回答No.7

ベストアンサー率 27% (1535/5601)

要するにイチャモンです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

やーさんと似てますね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:01
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (6014/18305)

他カテゴリのカテゴリマスター
騒いでいるのは、2011年だったかのサッカーワールドカップで負けたのが理由ですね。
その時に、観客席に旭日旗の旗があったから負けたんだ。と韓国の選手が言ったことがスタートですね。

添付している画像をみてください。
これは2010年に、韓国で行われたG20ソウルサミットのシンボルマークです。
これに何か言っている韓国人はいません。
本来なら大騒ぎになっているはずですよね。

韓国で行われた国際サミットで、このシンボルマークが使われていた訳です。
不思議ですよね。

まぁ、そういう国なんです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

いい加減さに呆れ返るばかりです。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:03
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1269/6075)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:03
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (528/2377)

「燃やしたり」しているので恐怖などは全くないでしょう
ただ、「憎い」という思いでしょう。
戦後70年たった今でも本当に過去のことしか見れない哀れな人種です。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

ただただ憎しみの炎しか燃すことしか出来ない呪われた哀れな民族には素晴らしい将来などあり得ないでしょうね。文在寅に騙されて金ブタさんの奴隷に身を落ちとすしかないでしょう。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:23
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (356/1522)

話題として取り上げ、反日に結びつける
ということでは?
旭日旗をかじる人もいるし別に畏怖、恐怖を感じている
わけではないように思います。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4346/15303)

反日教育という洗脳の賜物です。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (406/1579)

ただひたすら日本が憎い
それだけ

日本を悪とし
悪を憎む韓国人は正義だと信じているけど嫉妬が根底にある
哀れでもある。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 77% (3355/4336)

もう断韓しかないですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/23 08:25