• 締切済み

ネットの中の嫌いな人

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.3

ここではブロック出来るので助かっています

tennine7
質問者

お礼

仰る通りですね ありがとう

関連するQ&A

  • 嫌いな人と一緒にお酒

    この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮下さい プライベートに時間に 嫌いな人と一緒にお酒 飲みますか? 私はプライベートの時間は 嫌いな人と一緒に時間を共有したくないので 一緒にいません まして一緒にお酒なんか飲みませんね 皆さんはどうですか? これが仕事の時間なら 仕方ないと思うのですよ 仕事はお金を得るためにやるわけです だから嫌いな人でも我慢して一緒にいます でもプライベートの時間は自分の為の時間です だから私はその時間を大切にしたい だから 嫌いな人と一緒に過ごしません 私は営業の人間ではないので わざわざプライベートの時間に 嫌いな人と交流したいと思いません 皆さん どうでしょうか?

  • フェードアウトしたい人にフォローされた

    こんにちは。 題名のとおり、性格が合わず、フェードアウトを図っていた人にツイッターでフォローされました。 その人は掲示板でよくヲチられていて、私も時々とばっちりを食っているのでブロックすると掲示板が騒がしくなりそうで怖いです。 しかし、もうその人の色々な面を見て、友達を続ける気はさらさらありません。 いやなところを例に挙げると 1.プレゼントや思っていないだろうことであからさまに褒めるなどうわべで友人関係を繋げようとする 2.優しい人につけこんで、かまってちゃんになる(日に何通もラインでどうでもいい話を振ってくる) 3.友人の愚痴をSNSで本人も見ているのに、名前を伏せて愚痴る 4.好きじゃない人とでも寂しいから友人関係になり、その人が自分より強ければ言いなりになり、弱ければけなす。 などです。 直接DMで嫌いだからフォロー外すね。と言った方がいいでしょうか。 反応したら、また偽りの友人関係を続けることになりそうな気がします。 その人からすでに媚びたようなリプが飛んできています。 以前別のSNSで繋がっていたときも無駄に褒めてきて、怖かったので、正直つらいです。 あと、フェードアウトってどうやったらいいんでしょうか。 すごく下手なようで、このように追いかけられてしまいます。 直接言うと修羅場みたいなメッセージの応酬になるし。

  • 嫌いな人にLINEやってることがばれたとき…

    そんな時の言い訳、皆さんなら どういう風にしますか? 私にはあまり好きではない(というかむしろ嫌い?) 人がいて、つい先ほど、その人から 「クラスのLINEの○○って□□(私の名前)?」と メールが送られてきてしまいました。 一応、クラスのLINEでその人の存在を知ってからは ブロックしていますが、どのように 言い訳をしようか悩んでいます。 今返信をせずにまた明日学校で いろいろと言われるのも嫌なので どうにか対策をしておきたいのですが 皆さんならどうしますか? 「そうだけど××(その人の名前)とは LINEする気はない」とはっきり伝えようかと 思いましたが、それも何となく言い過ぎな気がして。 どうかアドバイスお願いします!

  • 嫌いな人のインスタストーリーについて

    嫌いな人のインスタストーリーを見ますか。 ある女性が最近私のことが嫌いな態度をとっていると感じているのですが、 SNS関連は特にブロックもされてなく、また私のインスタストーリーを毎日見ております。 嫌いな人のインスタストーリーを見るか否か、知りたいです。

  • ある人にSNSで

    ある人にSNSで ブロックされたのですが、 仲良くしていたと思っていたのでショックでした。 ブロック=拒絶ですよね。 ネット上でも現実でも関わりたくないって 意味ですよね? でも ブロックするくらい嫌ならなんで 口で言わないんですか? ブロックって相当嫌われてるって思うのですが。 口で言わなくても気づけって事ですか? それじゃあなんで、電話してきたり どこかに連れて行ってくれたり 何かをくれたりするんですかね? 仕方なく関わってるんですかね? でも、嫌いな人に関わるメリットなんて ないと思います。 なんではっきり嫌いって言わないんですか? 男って何を考えてるんですか?

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • 友達が私の嫌いな人と友達

    ネットなんですが 嫌いな人がいて 友達が、その嫌い人と仲がいいみたいで、嫉妬?なんか不快に思って、 友達を止めようか迷ってます。 友達もたまにウザイ時があるけど、そんな嫌いではないんですが、 嫌いな人と絡んでると、ますます嫌いになりそうです。 絡むのは自由だし、 そのぐらいで腹を立ってたら、友達が出来ても嫌いな人がいるたびに友達を止めなくてはいけなくなります。 友達と絡むと つい嫌いな人の名前が見えるんですよね。 みなさんならどうしますか? アドバイスお願いします。

  • 嫌いな人に

    あれも駄目 これも駄目って 言いたい衝動になって 例えば 私はあんたが嫌いだから会社や学校辞めて 会社の飲み会に絶対参加しないで 会社の人達とプライベートで付き合わないで 会社の人達としゃべる辞めて 食堂で私はあんたが嫌いだから食べないで 等、みんなの前で言ったらどうなりますか?

  • 人間嫌いで悪いですか?

    (1)人間嫌いな人を見ていて不快ですか。 (2)不快と言う人は、どういうところが嫌いなのでしょうか。 (3)職場の付き合いに背を向ける人をどう思いますか。 注)私自身は人間嫌いですが、それなりの社会性は持ち合わせています。 「人に迷惑を掛けないこと」、「人のやったことにタダ乗りしないこと」は人並み以上に気を使っています。 人間嫌いを直そうとは思っていません。ですのでお説教の類はご遠慮ください。

  • ずっと同じ人を好きになったり嫌いになったりまた好き

    同じ人を好きになったり嫌いになったり、また好きになる人にしつもんです。 そういう恋愛に嫌気がさしたり、時間の無駄だと思ってもつい繰り返す事ってありませんか? そう言うときにメリットとでメリットを教えてほしいです。私は付き合うと長い人がいます。 子の今付き合う人の前の人はむこうからフラれました。 今思えばブロックしたあとも後悔したりあんなくそヤロー!とか思いながらイケメンだったなとか思ったり(今はない)結構引きずるタイプです。だけど、恋愛しないといいながらもやっぱり好きになってしまいます。そういうひといますか?