• 締切済み

武田鉄矢(海援隊)の曲の題名がわかりません。

武田鉄矢(海援隊)の歌で、「おやじは俺を黙ってみていた・・・。旅の途中の俺を・・・」というような歌詞が頭に残っていますが曲名がわかりません。どなたか分かる方いますか?

みんなの回答

回答No.2

これかな 「おやじ」 http://j-lyric.net/artist/a0016d9/l01887a.html  

kuuko
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

• cbm51901
回答No.1

これですかね? 海援隊 ー 「おやじ」 https://www.youtube.com/watch?v=Vo3NgQLS1qE

kuuko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。