• ベストアンサー
  • 困ってます

デリケートゾーン黒ずみは市販のクリームで解消可能?

• 質問No.9658138
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

いつの間にかデリケートゾーンの黒ずみが濃くなってきてしまって、顔のシミと同じように特別ケアをしてあげなくてはいけないような気がしました。年末に彼と旅行に行くので、とりあえず3ヶ月くらいで解決できればなと考えています。
今、デリケートゾーンの黒ずみを解消するために何をすればいいか迷っていて、ドラッグストアで市販されている美白クリームか、ネットで買えるデリケートゾーンの黒ずみ専用のクリームか、どうしようかなと思っています。

デリケートゾーンの黒ずみにはネット通販の商品と市販の商品のどっちがどう良いとか、どんな商品がおすすめとか、どのくらいで解消できたとか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

美容部員として働いている者です。
デリケートゾーンの黒ずみは言わば顔のシミと同じようなもので、メラニン色素で黒くなってしまっているので、デリケートゾーンの黒ずみも市販されている顔のシミ対策の美白クリームで解消は可能だと思います。
ドラッグストアで売っている顔のシミ用のクリームでいいなと思うものがあればそれをデリケートゾーンの黒ずみに使ってみるのもいいと思いますが、あくまでも顔用なのでヒダ部分には塗らないように気をつけましょう。

ネットで買えるデリケートゾーンの黒ずみクリームというのを知らなかったので、ドラッグストアで買える顔のシミクリームと成分や値段がどう違うか調べてみたのですが、思っていたよりネットで買えるデリケートゾーンの黒ずみクリームの成分ってトラネキサム酸とかアルブチンとか、顔のシミにも効きそうだなと思うくらいには良い成分を使っていました。

ドラッグストアで買えるデリケートゾーンの黒ずみに効果のある市販のクリームに関しては、以下のページに52商品の詳細やランキングも紹介されているので参考にしました。
薬局で買える【デリケートゾーン黒ずみの市販品52個】徹底紹介
http://www.nakao-nyusen.jp/shihan

ドラッグストアで買えるデリケートゾーンの黒ずみに使える市販のクリームだとケシミンクリームかオバジHQが効果がありそうでおすすめなのですが、ケシミンクリームの成分はデリケートゾーンの黒ずみクリームに含まれているトラネキサム酸ほどの効果はないので、オバジHQがベストだおと思います。
ただ、オバジHQは値段が高いので、ネット通販で買えるデリケートゾーンの黒ずみクリームでもいいかなとも思います。
お礼コメント
igabuga

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
ネットで買える黒ずみケアの商品もいいものがあるんですね!
私はひとまずドラッグストアで市販されている黒ずみクリームを買おうかなと思っております。
投稿日時:2019/09/24 00:45

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

スキンケア カテゴリマスター
美白を謳う製品の成分を見ると 有効とされる主成分はほとんど プラセンタ
です。
プラセンタは 胎盤から抽出されるエキス。現在は 豚の胎盤が使われています。
実際に美白に効果があるという根拠はないというのが正直なところです。

逆に 色が濃いほうが好きという男性は多いみたいです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。