• 締切済み

どちらが父親かわかりません

セクハラにあいました。自衛が不足していたのは否めません。 その点は酷く後悔していますが、相談させてください。 産後に生理が復活してから 5/26~6/1 7/5~7/10 8/1~8/6 の三回生理がありました。 8/16に職場の人に強要され、中で射精はないもののコンドームを付けずに動かれました。 時間にして10分ほどだったと思います。 射精にかなり時間がかかる人なので、抜いてから10分~15分は自分で手でやっていたと思います。 8/17に夫と避妊せず膣内射精しました。 8月はこの二回しか性交がありませんでした。 排卵期の腰痛は8/15、16に感じました。 基礎体温は真面目に測っておらず、不明です。 その後8/29~9/5まで生理と思われる出血がありましたが、だるさと眠気が酷いので9/15に妊娠検査薬で陽性→同日産婦人科受診で胎嚢確認。 9/17出血酷く再受診で心拍確認。 8/29~9/5の出血は生理ではなかったようです。 本題ですが、8/16の件は膣内射精せず、カウパー液のみ体内に入ったと思います。 カウパー液には基本的には精子は含まれず、いわゆる遅漏の人は更に含まれる可能性が低いとインターネットに記載がありました。(サイトは失念) ですが膣外射精で妊娠した方もいらっしゃるようで。 射精感のない挿入でも実際妊娠はするのか気になって仕方ありません。 夫との子を望んでいたので夫の子であればもちろん産みたいです。 いまとなっては何故翌日に避妊なしで性交行ってしまったのかその点も後悔です。 可能性はゼロではない、答えのないことだとはわかっていますが、じっとしていられず質問いたしました。 やはり両方の可能性はありますよね… 回答お願い致します。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

カウパー液に精液はないので妊娠することはありません。 しかし、精子は、精巣(玉の部分)から分泌され、下腹部の精管膨大部という ところにたまっていくのですが、その精子が尿道に漏れてくる可能性もありま す。 その場合、射精を膣外でしたとしても、妊娠の可能性は0にはなりませ ん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  精子は1週間生存します。 DNA鑑定以外で判別は不可能です。 https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45130/ こんな事態にならない事を祈りましょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊

    教えてください。 彼女の生理予定日16日前に性行為をしました。 お互い神経質なので避妊にはコンドームを使い、射精はしていません。 ただ、彼女から抜くときにコンドームが外れてしまいました。 コンドームの口は膣から出ていて射精をしていないので当然精液も漏れた形跡はありませんでした。 コンドームの内側が結構濡れていて、それが自分のカウパー液なのか彼女の液なのかはわかりませんが、それが原因でどうやら脱落してしまったようです。 この場合の妊娠の確率は高いでしょうか? また、性交後と性交6日後に褐色のものが微量出てきたと彼女が言っていたのですが、これは着床出血なのでしょうか(性交後のものは尿に混ざって出てきたものです)? ちなみに性交6日後は生理予定10日前です。 妊娠の確率は0ではないこと、避妊に失敗していることはわかっているのですが、確率的なことと、今後のためにも女性の体について教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠希望ですが…

    妊娠希望です。 今月の初めから避妊をせず仲良くしています。 1/12~1/16まで生理が有り、1/16にはほぼ生理が終わりだったので、 避妊をせず膣内射精しました。周期は26~28日で安定しています。 ただ、うまく膣内射精ができずかなり外に漏れてしまっています。 そんな状態でも妊娠できるんでしょうか…。 生理が終わりがけだったのかもしれませんが、 行為の後に、かなり鮮やかな色の出血がありました。 寝る前には出血は止まっていましたが、 これは何か体の中でいけないことが起こっているのでしょうか? また、次の生理予定日が2/11~13になると思います。 その頃にしか妊娠していいるかどうか判断ができないと思うのですが、 その間は膣内射精をしても問題はありませんか? 妊娠中は免疫が弱っているので避妊をしないのは あまりよくないと聞いたのですが…。 回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性

    1月25日ごろに生理が終わりました。 2月7日に避妊をせずに性交し、膣内射精をしました。 まだ日にちは立っていませんが心配です。 妊娠している可能性はあるでしょうか。

  • 妊娠の可能性はありますか

    高校1年です。 生理は毎月バラバラで、たまに来ない月もあります。4月は来なかったので遅れてるのかなと思っています。最後の生理は3月26日~31日です。 彼と4月4日にゴムを付けずにしてしまいました。初めてではありません。 毎回入れるというわけではないですが、入れる時は射精するかもと思った時点で抜いてもらってます。なので出る1分ぐらい前にはいつも抜いている状態です。 中出しはしたことはありませんが、射精する前のカウパー液?というものがあると調べたら出てきました。 それだけで妊娠する可能性は低いけど妊娠するという情報とカウパー液だけでは妊娠はしないという情報の2つがありどちらが本当なのかよく分かりません。 なので教えてください。 カウパー液とはなんですか? これだけで妊娠することはあるのでしょうか? まだ高校生という立場でこんな行為をしてしまったこととても後悔しています。 生理が来ないということは彼には伝えてあります。私自身はもちろん彼も相当反省していました。 今更決めても遅いということは分かっていますが、結婚して自分たちが責任がとれるまでは二度と入れないと決めました。 ほんとに不安で妊娠していたらということばかり考えてしまいます。 親にも相談できません。 こんな質問をすることとても恥ずかしく思います。 お叱り言葉でもいいのでどうか教えていただけると助かります。お願いします。

  • 手マン

    彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠

    彼と性交する際、コンドームをつけていません。 ですが、基本的に射精するまでやりません。。 カウパー液?というのがある、とききましたが 射精しにくい彼でも、 射精なしでの性交でも妊娠確率はどのくらいでしょうか。。。 妊娠の可能性を秘めていることはわかったうえでの無知な質問です。 よろしくお願いします。 ちなみに彼は37 わたしは22です。

  • 妊娠と避妊の正しい知識

    よく、生で膣外射精をするのは「避妊」だと勘違いされている人がいるみたいですが、 実際にコンドーム無しで膣外射精した場合妊娠した という方、もしくは知り合いで居た方はいるのでしょうか? ここのカテゴリーでの回答で上記の「膣外射精は避妊ではありません。カウパー液にも精子が居て妊娠します。」と知識を教えている人は沢山いましたが、 実際に「妊娠しました」とか「妊娠した人が身近でいます」という回答は見当たりませんでした。 私も膣外射精で妊娠する可能性があるという知識が あるのですが実際に居なかったのと、生理が少し遅れているのでこのような質問をしています。 よろしくお願いします。

  • 着床出血ですか?

    着床出血ですか? 症状としては ・生理日から2日遅れ ・少量の血で褐色(薄茶色? ・性交時には避妊 ・性行為はほぼ毎日(ここ2週間 性行為の際に最初のほうで避妊具を付けずに、数回ピストン運動をし、その後避妊具をつけて行為を行いました。(3,4回 可能性があるとすれば、その時のカウパーが原因だと思います。 膣内射精は一度もしていません。 昨日生理がきたと喜んでいたのですが、彼女が「着床出血かも、、、」といっていたので気になって調べてみた結果 当てはまるような当てはまらないようなで気になっています。 こういった経験のある方、回答をお願いします。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    先日(4/29)彼女と初めてエッチをしました。 僕も彼女も初めての経験で、彼女が痛がらない程度に(処女膜を破らない程度に)奥までではなく浅くいれました。 コンドームはつけていませんでした。射精自体はしていないのですが、カウパー液は出ていました。 昨日、このカウパー液の方が妊娠の可能性が高いということを聞き、焦っています。 あと、明確ではないのですが、彼女の最後の生理は4月中旬だったそうです。 こんな状況なのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? 初めてのことでどれだけ危険なのか見当がつきません。 何もかも僕の勉強不足が原因であることは重々承知しています。 あのときコンドームをつけて少しでも避妊のことを考えればよかったと今頃後悔しても仕方のないことですが、今後の参考として、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 煮え切らない文章で申し訳ありません。

  • カウパー腺液(我慢汁)だけで妊娠しますか?

    外出しをしても、カウパー腺液に精子が含まれているので避妊にはならないとよくききますが、妊娠する確率はとても低いともききます。 実際のところはどうなんでしょうか?外出しで妊娠された方いますか?年齢なども関係ありますか?カウパー腺液は射精するどのくらい前からでるものですか?よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンデータを新しいパソコンに移す方法について紹介します。
  • 古いパソコンから新しいパソコンにデータを移す際、引っ越しソフトを利用する方法が便利です。
  • Windows 11を搭載した古いパソコンから新しいパソコンにデータを移動するための手順を解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう