• 締切済み

どちらが父親かわかりません

セクハラにあいました。自衛が不足していたのは否めません。 その点は酷く後悔していますが、相談させてください。 産後に生理が復活してから 5/26~6/1 7/5~7/10 8/1~8/6 の三回生理がありました。 8/16に職場の人に強要され、中で射精はないもののコンドームを付けずに動かれました。 時間にして10分ほどだったと思います。 射精にかなり時間がかかる人なので、抜いてから10分~15分は自分で手でやっていたと思います。 8/17に夫と避妊せず膣内射精しました。 8月はこの二回しか性交がありませんでした。 排卵期の腰痛は8/15、16に感じました。 基礎体温は真面目に測っておらず、不明です。 その後8/29~9/5まで生理と思われる出血がありましたが、だるさと眠気が酷いので9/15に妊娠検査薬で陽性→同日産婦人科受診で胎嚢確認。 9/17出血酷く再受診で心拍確認。 8/29~9/5の出血は生理ではなかったようです。 本題ですが、8/16の件は膣内射精せず、カウパー液のみ体内に入ったと思います。 カウパー液には基本的には精子は含まれず、いわゆる遅漏の人は更に含まれる可能性が低いとインターネットに記載がありました。(サイトは失念) ですが膣外射精で妊娠した方もいらっしゃるようで。 射精感のない挿入でも実際妊娠はするのか気になって仕方ありません。 夫との子を望んでいたので夫の子であればもちろん産みたいです。 いまとなっては何故翌日に避妊なしで性交行ってしまったのかその点も後悔です。 可能性はゼロではない、答えのないことだとはわかっていますが、じっとしていられず質問いたしました。 やはり両方の可能性はありますよね… 回答お願い致します。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

カウパー液に精液はないので妊娠することはありません。 しかし、精子は、精巣(玉の部分)から分泌され、下腹部の精管膨大部という ところにたまっていくのですが、その精子が尿道に漏れてくる可能性もありま す。 その場合、射精を膣外でしたとしても、妊娠の可能性は0にはなりませ ん。

回答No.1

精子は1週間生存します。 DNA鑑定以外で判別は不可能です。 https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45130/ こんな事態にならない事を祈りましょう。