• 締切済み

年の差婚のセックスについて

旦那60歳、私39歳で、お互い再婚同士で結婚して2年半の21歳差夫婦です。 セックスがどんどん減り、今は2~3週に1度という感じで、朝方に寝込みを襲って来るという、こちらにしたら嫌で仕方ないタイミングのセックス。 無いよりはマシなのかもしれませんが、ムードも何も無く、私はイケるわけもなく、私が望むセックスとはかけ離れたものです。 主人は、176センチ、121キロという、誰がどう見てもおデブさんです。 高血圧、心臓病などなど、あちこちが悪く、毎日7種類の薬も飲まなければなりませんが、自分に非常に甘い人なので、運動、食事制限、一切しませんし、薬すら3日に1度飲むか飲まないか。 私も主人の健康のために色々尽くしましたが、全くダメ。 話がそれましたが、主人は性欲が落ちてきたと言っていて、もちろんそれは事実だとは思いますが、元々主人が好きなタイプは私とは全然違うタイプで、金髪白人モデル体型が大好きなんです。 そして若い女。 ウクライナ、ロシア、ルーマニアの女性とお付き合いもしてきて、もうその時は何でもかんでも面倒見て、現金渡してって感じで、自分を良く見せることに必死で、とにかくセックスをするために、引き止めるために金も時間も使っていたようです。 今は性欲減退とは言え、たまにエロ動画を観ているようで、検索ワードは、金髪 無修正 金髪 ファックなどなど。 飲み屋の女には、下ネタだらけ、誘うような言葉、そんなのばかり。 他の女から誘われたら、張り切ってホテル行くタイプです。 あぁ、私は何なのか。 私がセックスが足りないと思っているのは、主人もわかっているはずです。 私も自分磨きは怠っていません。 私に欲情しないからセックスが少ないんでしょうか。 私が、主人の好きなタイプ、そそるタイプじゃないからでしょうか。 私が他に相手を探せば良いのかな…

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.9

60になればEDも近いですよ。朝立ちしてるから朝にするのですよ。男は相手が変わると立つんですよ。後4,5年すれば薬なければできなくなりますよ。

aaaki25
質問者

補足

ありがとうございます。 主人はとても不規則な生活で、深夜に起きて、朝方にまた寝るんですが、朝立ち?という感じでもないような… 年齢的なものもあるんでしょうね…

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.7

以前、55歳の方と付き合っていました。 朝でした。 そもそも勃起自体がデリケートなものですからメンタル面、場の雰囲気が変わると若くとも微妙ですよね。 それでも朝は勃つ様で…だからだったのだと思います。 それでも中折れとかありました。 『頑張ってくれているんだから』と思い『無理しないでね』とは言えませんでした。 質問者さん宅は年齢差が大きいですから、その頑張りも大変だと思います。 男は大変ですね。

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 男性は大変だと思います。 でも、やはり寝ている時にされるのは嫌で…何度か言いましたが、元気になるのがそのタイミングなんでしょうね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.6

女性というのは30-40歳台で性欲が高まります、男性というのは 相手が若いほど良い、20歳台だと元気でるけど、おばさん年齢では 意欲は減退いたします、ですから朝というのはたまたま元気でたという 時に、相手いるから手伝ってもらうという感じになってしまいます。 <私も自分磨きは怠っていません 若々しい行動をしていますか、20歳台に見えるように、おしゃれ してください。

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。わかります。 そんな気がしていました。 私としたくてとか、私に欲情してとかではなく、自分のタイミングなんですよね。 何とも寂しいです。 自分磨きも、これからも怠ることなく頑張ります。

回答No.5

性欲処理と介護してもらう要員、にしか見えません 寝込みに襲うのは、起きてると面倒だけど寝てるならまだ抱ける、という感じで、完全に貴方をダッチワイフにしてるように見えますよ デブで病気でわがままで時々発情する、なんて、 野良犬よりひどい生き物とよく同居してますね だいたい似た者同士が夫婦になるので、 貴方も他にお相手を見つけることが難しいかもしれませんが、まだ40前でワンちゃんがあるかもしれませんから、離婚されたらどうでしょうか

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 靴を揃えることもわざとしないような主人なので、私に何でもかんでもやらせて、優越感に浸るタイプです。 セックスも、たとえ私が誘っても、自分のタイミングが一番な人なので、私に合わせてくれるということは、セックスに限らず無いですね。 違う相手を見つけるのが、一番良いかもしれません。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.4

>ご主人が天国に行くまで待ったほうが莫大な遺産を相続できるんじゃないのか? 絶対にやめたほうがいい。下手をすると何十年も介護で過ごすことになる。こういう人はあなたが知らない子供が何人いるか分かったものでは無いし、「負の遺産」の方が多い可能性だって高い。時間と精神を擦り減らすだけ。

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところは、そのようなことは浮き出ていませんが、わからないですよね。 時間と精神。 本当に精神はすり減ってきているような気がします。

回答No.3

こうなることが分かった上で結婚したんじゃなかったの? 離婚するよりご主人が天国に行くまで待ったほうが莫大な遺産を相続できるんじゃないのか?

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。今は、私もそう思って我慢の日々です。 主人の関係者も、遺産のためにとにかく今は我慢だと言います。 私も割り切れれば良いんでしょうけど、なかなかうまくできずにいます…

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11318)
回答No.2

あなたのタイミングで誘えば良いのでは?

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度か私から仕掛けましたが、全く使いものにならずという感じがほとんどで、誘う気にもならなくなりました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

読めば読むほど何故その相手と結婚したのか理解できなくなります。その歳になったら習慣を変えるなんて無理です。逆にストレスになって寿命を縮める可能性だってあります。相手が合意して経済的に問題ないのなら、さっさと別れたほうがいいとしか思えません。

aaaki25
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこんな風になるとは思わずに結婚したというか、主人は経済力はあるので、そこに目が眩んだというか💧 モラハラ、クレーマー、大人気のない言動や行動ばかりです。 仰る通り、私の方が精神的に持たないかもしれません。

関連するQ&A

  • 夫とのセックス

    夫とのセックスで悩んでいます。 結婚して4年目です。婚約と同時に子供を授かり、もうすぐ三歳になります。 夫とは年が離れており、私はアラサーで主人はアラフォーです。 子供がいるという事もあるとは思いますが、主人とのセックスが2ヶ月に一度あればいいほうです。 しかも主人は、パイパンが好きなようで、陰毛があると性欲減退するといって まったくといってもいいほど、女としてみてもらません。 たまに陰毛があってもセックスすることもありますが、簡素でおざなりなセックスで しょうがなくしてるのかなと思う事もあります。 まして、主人はギャル好きで、すっぴんの私は女として見れないといって ちゃんと化粧しないとやる気にもならないそうです。 正直、そのままの私を否定されているような気がしてショックです。 仕事も忙しく、年齢的な体力の問題もあるのかなと思いつつ 何度か私の正直な気持ちを話しましたが、軽く受け流されてしまい 主人の正直な気持ちはよくわかりません。 よく主人は毎日でもしたいようですが・・・といっておられる方もいて とてつもなくうらやましいです。 お付き合いをしていたときは、会うたびにしていたはずなのに ほとんどなくなってしまい、本当に寂しいです。 どうしてこうなってしまったのかと本当に悩んでいます。 みなさんの夫婦生活はどんな頻度でしょうか。 どうか、現状を脱せられるよう助言をいただけると助かります。

  • 統合失調症とsexについて

    私は5年程前から統合失調症になりましたが、お薬のおかげで調子は良好で症状は安定しています。独身ですが付き合っていきたい異性はいます。以前はsexが好きで感じていましたし、自分でも驚くほど濡れていました。今はお薬にせいで性欲減退したのか思うようにあまり濡れなくて困っています。恋愛・結婚できるか大変心配です。私にとっては大変深刻な悩みで何か良い案がないか教えてください。どんな小さな事でも構いません。よろしくお願いいたします。

  • 女ですが、性欲が強過ぎて困っています。

    昔から自分の性欲の強さにはほどほど困っていたのですが、特に最近(20代)になって更に増しているように思えてとても困っています。 自分には恋人が居るのですが、彼はあまり性欲が無いらしく「イチャイチャするだけで良い」との事でSEXにあまり積極的ではないようです。私は私で、触られるとその分モンモンとしてしまうので欲の捌け口が見当たりません。 毎回私が誘うのですが、女性側ばかりが求め過ぎると男性は性欲減退をきたす恐れがあると聞きました。やはり、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのでしょうか。 彼は少し早漏気味?なのですが、彼と少しでも長く繋がっていたいので「もう少し待って」と毎回のようにお願いしてしまい、自分本位に出来ないSEXは面倒=SEX嫌い?にさせてしまっている気がします。 当たり前ですが、行為が気持ちいいというだけでなく、彼としているという事にとても幸せを感じるので、他の人で埋め合わせをしようとは思えません。 しかし自分が元々ACである事も関係しているのか、本当は1日に何回でもしたいです。 このままでは、いつか性の不一致で遅かれ早かれ問題が起こりそうでとても不安です。 どうにかして折り合いを付けたいのですが、良い方法が見当たりません、性欲減退の薬など良いアドバイスがあれば是具宜しくお願いします。

  • 加齢によるセックスの回数の減り

    主人は40代でわたしは一回り下です。 わたし自身30を過ぎてまさに今性欲がピークに達しているのですが、逆に主人は加齢による体力激減と仕事のつかれが加わりセックスの回数が減ってしまいました。 先月からは月2がやっと。 正直全然足りません。 土曜日にも晩酌ついでにその話をしましたが 特に解決法もなく… 極めつけにいざセックス…となると家も狭いため子供が気配を感じ起きてしまい寝かしつけてるあいだに主人は寝てしまい余計に私はモヤモヤしたままの状態です。 仕事の疲労は理解してるので誘うのは週末にしていますが自分ばっかりが求めるばかりで何だかむなしいです。 加齢による性欲の減退は諦めるしかありませんか?自慰もしますがやっぱりぬくもりが欲しいです。浮気は考えてません。 まだ30過ぎたばかりなのに枯れそうです…

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • 10年SEXのない50歳の男性の性欲

    お付き合いしたいと考えている男性ですが、離婚後10年以上SEX経験の無いまま過ごし、そういう気が起きるか分からないと言います。 パイプカット後より性欲が減退した気がするという事と、ご自分のものが大きくないそうで、その自信の無さもあるようです。 そういう関係になりたいと思う好きな女性も出来なかったそうですが、性的な行為に期待はしない方が良いでしょうか? 好きな女性が出来れば変わるものですか?

  • 快感がなくてもセックスしてますか?

    家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

  • 性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存

    性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存 性欲過多についての診療は精神科でしてもらえるのでしょうか? こんなことを相談しに行って邪険にされないか心配です。 彼がいるのですが、何度も求めてしまいます。 断られると不機嫌になったり、泣き出したりしてしまいます。 彼は淡白です。 彼は優しいので怒りませんが、迷惑をかけてしまいます。 SEX依存です。無気力になって 何も手に付かなくなったりSEXしないと眠れなくなったりします。 困っているので今は市販の睡眠導入剤のドリエルなどを飲んでいます。 鬱にもなっているようです。 不特定多数の人と関係を持ったりはないのですが、 それでもするべきことができないくらい実生活に支障が出ています。 自分の性欲が嫌になって自殺願望が出てきたり 仕事や約束がまともにできなくなるレベルです。 性欲減退の薬を処方してもらえるでしょうか?

  • 男性のセックス観って・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが、主人は自分でも言うほどの「異常性欲者」なんです。主人は今31歳なんですが私とのセックスは毎日最低でも2回はします。それ以外に自慰も1日2回はします。女の人を見ては「やりたい!」と言います。以前は何人もの女性と同時にお付き合いしてたこともあります。私には愛してる、浮気は浮気だから・・と。そんなに簡単に割り切れるものなのですか?私には理解できません。本当に愛情があるのかわからなくなります。 浮気から本気になったりすることもあるんじゃないでしょうか?男性にもいろんなタイプの方はいると思いますが、男性の立場からいろんな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • セックス依存症でとても悩んでいます

    19歳学生女です。 三歳年上の一人暮らしの彼氏がいるのですが 彼氏が多忙なためなかなか会うことができません。 会うと夜になるのを待ちきれずに すぐに私から誘ってしまいます。 セックスをしても足りず、 またすぐに誘ってしまいそうになります。 彼は特に性欲大勢な方ではなくて 会ってもしなくてもいいと言うようなタイプです。 相手はきちんと最後までしてくれます。 最近私の性欲がすごくて 浮気をしてしまいそうになり悩んでいます。 彼のことが大好きなので、実際したことはありませんが もう誰でもいいから相手をして欲しいと思うことが毎日です。 毎日自分で発散していますが足りません。 カウンセリングを受けようと色んな所を調べてみましたが、 かなりの高額でお金に余裕がないので断念しています。 抗鬱剤以外で性欲を抑える薬などはありませんか? ちなみによく動くバイトをしているので、 運動量的には問題もなくストレス発散もできていると思います。 つり臭くなりましたが、浮気以外で何かアドバイスをいただけないでしょうか?