• ベストアンサー

【画像あり・VOLVO(ボルボ)に乗っている人に質

【画像あり・VOLVO(ボルボ)に乗っている人に質問です】この標識みたいなマークは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponsasara
回答No.2

速度標識や追越禁止などの道路標識を車両前部のカメラで認識したものをメーターパネルに表示する機能です。制限速度が130km/hから110km/hに変わるときなど,便利でした。 海外でレンタカーに乗っていた際の経験ですので,日本仕様についているかどうかはわかりません。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います